体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

<   2009年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

日曜日の競馬その2

5週連続のG1が終わり、いつものように東京競馬場は9:00開門に戻りました。

今日は得意先競馬仲間であるN部長、S次長との遠征。あとツヨシ君と今日はゲストに岡山から馬主さん来場と豪華布陣になります。


先程開門を待ちながら予想をアップしようとしたのですが失敗…OTZ

無駄な能書きを廃除して再度アップ…


・日曜日の競馬その2
・CBC賞
ここは難解なハンデ重賞金
ここは3連複ボックスで手広く 1、3、6、7、8、13


・東京9RエーデルワイスS
馬連7⇒9、6、4

3連複7⇒9、6、4、1、2


・東京5R
ここはPOG馬ハウオリ東上…前走は初の輸送が堪えたか??
バドックで状態を見極めたい。
軸は一叩きした7リアルプリンスでいくか…
3連複7⇒11、9、10、6、4

以上です。
それでは今日も頑張っていきましょう。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-14 09:24

日曜日の競馬

おはようございます^^

今日はこれから東京競馬場へいってきます。

今日の開門は9:00でしょうから8:30には入っておきたい。

ひとまずエプソムCのみ予想して・・・残りはおっつけ・・・

・日曜日の競馬  エプソムC
◎8 シンゲン
○12ヒカルオオゾラ
▲16トウショウウエイブ
☆3 ライムキェンディ

△4 アーネストリー
△11キャプテンベガ
△13ショウナンラノビア

馬連8⇒12、16、3
魔よけワイド8-18
3連複 8⇒12、16、3、4、11、13
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-14 07:13

江古田 ぎんなん食堂

c0158464_381596.jpg

えんがわの刺身♪ 美味かったなっす。。。

今日は早朝から早起きして散歩に出掛けましたが・・・・とにかく人が多くて疲れました。。。

夕方早めに地元に戻り、いつものぎんなん食堂さんで日曜日の競馬を予想しながらお食事です。

c0158464_3112361.jpg


c0158464_3114450.jpg

ポテトサラダはよく頼むな・・・

c0158464_3131319.jpg

お店のゆきえ様と超常連のナベちゃん・・・何故か写真撮ってた。。。

今日も平和に美味しいお酒を飲めました♪

明日は上半期ラストの東京競馬場遠征・・・・予想しながら寝てしまいましたw

開門ダッシュをかけるつもりなので、日曜日の競馬 気になるレースは携帯からでもアップしようと思います。

楽しい競馬にしたいなぁ。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-14 03:15
c0158464_23391331.jpg


今日は朝から超大忙し・・・お昼も食べずにノンストップ・・・休むまもなくTELやお客様の対応にホントしんどかった。。。ま、でも金曜日でよかった。 今日の一食目は石松さんw 空いててたすかりました♪


c0158464_23411949.jpg

お通しのセンマイ刺し

c0158464_23415286.jpg

レバ刺しは、ごま塩、にんにくで♪ 前回は食べれなかったので嬉しいね。

c0158464_23424345.jpg

いつものてっぽう・・

c0158464_2343853.jpg

今日のチレはまた一味違う逸品でした。 醤油をちょびっとたらしてちょっと変わった感じを楽しみました。


さて、さすがに2週続けて東スポを購入しないのは非国民なので・・・明日は一鞍しか買わないだろうけれど買っちゃいました。

・土曜日の競馬

東京10R 稲村ケ崎特別 ◎5 ダイワオージー
短絡的に絶好調の内田様からはいってみました。先週のスズカコーズウェイの仇をうってくれ。
3連複(軸一頭) 5⇒2、6、9、11、13、14
魔よけワイド 5-8

センセイの絶妙な逃げ粘りに期待だす。

明日もお散歩の予定・・・いいとこ見つかるといいな。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-12 23:49
c0158464_23372868.jpg


『仮定の話には答えられない』

最近のかの御仁の常套句がこれだ。。。。

『意見をよくよく聞いた上で、最終的に判断しないといけない』

西川社長再任問題についてのコメントでも『私が』とはどこにも言っていない。

こいつホント何も役にたたないな。

逃げてばっかりじゃないか。そっぽなことばっか進めやがって・・・ホントにアニメの殿堂つくるつもりなのか??無駄もここまで度が過ぎるともう何も言いたくなくなるな。。。

7月の卒業旅行に行きたいから同日選挙もなさそうだし・・・・ホントこの国終わってるよな。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-11 23:44

中野 石松

昨日はツヨシ君の誕生日・・・・新宿でまったりと飲んでおりやした。。。

24:00そろそろ帰った方がいいだろうとみな散り散りに別れたんすが・・・・乗り換えが面倒くさくなり中野へ。

石松さん覗いたら空いていたのでついつい入ってしまいました。

c0158464_22342891.jpg

お通し

c0158464_22362044.jpg

ガツ刺し

c0158464_2236488.jpg

レバ軽焼き・・・

c0158464_22371697.jpg

てっぽう

c0158464_22374746.jpg

チレ

相変わらずメチャ美味かったっす♪
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-10 22:39

横浜へ・・・・②

さて、日本大通り駅を後にして山下公園方面を目指します・・・・が、今日は何やらイベント中

c0158464_626326.jpg

沖縄料理の屋台を発見♪

c0158464_627986.jpg

ドラゴンボートレースらしいっす。

c0158464_6275685.jpg

3連単全部買っても6通りだすが・・・・この後1号艇がぶっちぎり♪

c0158464_641351.jpg

こんなだったっけか??と思いながら歩いていくとそうそう、港の見える丘公園があったっけ・・・

c0158464_6412431.jpg

安田記念直前・・・坂路調教しながら丘の上を目指します。。。

ウオッカ・・・・強かった。。。凄いレースでしたね♪そしてはかったように魔よけの馬が3着に・・・・・

気を取り直してバラ園を・・・

c0158464_6432983.jpg


c0158464_6434984.jpg


c0158464_644886.jpg

こういうシーンが気になってしまうなぁ・・・

横浜・・・・・やっぱいい街だなぁ。。。


このあと所用で・・・西麻布へ・・・・友達のアシスタント?をつとめました。。。


※おまけ 西麻布 豚組 やきや

お疲れさまで豚組 やきやに連れてっていただきました。

c0158464_651514.jpg

鹿児島の黒豚♪ バラ、豚とろ・・・・

c0158464_652222.jpg

焼いて・・・

c0158464_6532197.jpg

レタス他 野菜を巻いて食べます。美味しかったよお♪

今週末は日曜日がエプソムカップ遠征・・・土曜日も休めたらまたどこか散歩したいなぁ。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-10 06:49

横浜へ・・・・

c0158464_22686.jpg

昨日は横浜へ行ってました・・・・家からはドアツーで1時間・・・割と近かったりするんですよ。

c0158464_228847.jpg

日本大通り駅を降りて・・・・最初は教会へ・・・・。

c0158464_22932.jpg

横浜開港資料館

c0158464_2293542.jpg

その隣のカフェ・・・・着いたのがお昼頃だったので既にお腹ぺこぺこ・・・とりあえず何か食べたい・・・

c0158464_22103577.jpg

レストラン スカンディア?? 殆どのお店が満席か予約のみ対応ともの凄い混雑ぶりです。

新聞博物館内2Fのレストランが空いてたのでここに決定。

c0158464_2212576.jpg

ハンバーグランチ・・・タハハw

c0158464_22135879.jpg

さて、腹ごしらえも終了して辺りを散策・・・

c0158464_22145773.jpg


今日は中区開港ルネッサンスというイベントのようで人通りがもの凄く多いです。。

コスプレして記念写真を撮ってる人たちも多かっただすなぁw
c0158464_22191772.jpg


c0158464_22193875.jpg



c0158464_22195923.jpg

立ち回り??

c0158464_22212766.jpg

パレードしてました。 

折角来たので山下公園他も散策しました・・・次回へ続く・・・
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-08 22:22

イマイチ・・・・・

ふぅ・・・昨日は1Rでいい感じだったのでいけるかと思ったんですけどねぇ。。。
期待していたスーパーホーネット、スズカコーズウェイがイマイチでした。

・日曜日の競馬結果
東京1、3、8、9、11Rで17100円購入

的中は東京1Rのワイド×3、3連複、3連単 11Rのワイド×3で10950円の払い戻し
日曜日はマイナス6150円でした。

来週は得意先のN部長・S次長と遠征予定ですが、以降の東京競馬場遠征は見合わせます。
しばらく日曜日の使い方を変えていきたいなぁ・・・・と。


昨日はお散歩ほか珍しく穏やかな1日を過ごすことができました。
徐々に生活を変えていかなければ・・・
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-08 07:13

日曜日の競馬

おはようございます^^
壮絶な試合になりましたが、日本は無事にウズベキスタンを撃破!!ワールドカップ出場を決めましたね。
オメデトウございます。

そして東京は今朝晴れました♪気温も28度まで上がるようです。
今日の安田記念は凄い勝負が観られるかもしれませんね。馬場も恐らく良馬場に回復するでしょう、楽しみです。

こちらも昨日休んだ分PATは余力がありますw 東京1R、3Rを遊び、更なる上積みを図りたい・・・


・日曜日の競馬
東京1R ここは○14フレンチドールが斤量も含めて堅軸。
相手はVラップ馬の4ケンタッキーブルーと東京ダ14は大得意?の岩田J騎乗8キューティガビーで・・・

3連複フォメ 14⇒4、8⇒1、3、4、9、13
ワイド8-14
出遅れて岩田が直線猛烈な追い込みで3着に突っ込むキューティガビーと勝ちきれないフレンチドールを2、3着に固定した3連単もおまけで・・・

3連単14(2着)-8(3着)⇒1、3、4、9、13


東京3R ここは◎3キングヴァントで堅軸と思うが相手が難解。休み明け、初出走の馬は全てオミットして3連複で遊ぶ。4フクノライジン調教も良く、近走も5、4着なのですが現在14番人気です。鞍上田中博康も重賞初勝利で勢いがあるかもしれませんしね・・・。

3連複 3⇒4、9、10、11、14、15
ワイド 3⇒4、7
3連単 3(1着流し)⇒10、11、14



安田記念
◎ 3 ウオッカ
○13 スーパーホーネット
▲ 1 スズカコーズウェイ

△ 6 ディープスカイ
△ 2 スマイルジャック
△ 5 ホッカイカンティ
△ 8 アブソリュート
△ 9 カンパニー

ローレルゲレイロに8枠は酷、香港馬もアルマダは昨年の勢いにないし、サイトウィナーは決め手を持った馬にはみえない。大外枠も不利でしょう。よって8枠は全てオミット・・・。スーパーホーネットが3番人気とは意外でした。去年の毎日王冠でウオッカをねじ伏せた強烈な脚が印象に残っています。今年も休み明けの前哨戦をしっかり勝利して入念な乗り込み。今年こそ藤岡JにG1を取らせてあげたい・・・康太に先を越されましたし、次はお兄ちゃんの番です。

3連単フォメ 3⇔13⇔1⇒6、2、5、8、9(36点)
3-13の馬連、ワイド1Kずつ


今日はこれから散歩に出掛けます。たまには当たるといいなぁ・・・。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-07 08:35