体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

<   2009年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

好調スワローズ・・・

サッカー日本代表、ウズベキスタン戦が始まりますね。

寝ないようにブログ更新しようかなと^^

c0158464_2374821.jpg

心配していた雨が思ったほどでもなく、午後からは上がったので折角なので野球観戦でも・・・と神宮球場へ出かけました。

c0158464_2392599.jpg

前回オークスの後、交流戦 ソフトバンクVSヤクルトの試合を観て以来ですが、今日の楽天戦、先発はなんと岩隈君なのですよ♪その華麗な投球もみたいなぁって・・・

c0158464_23131427.jpg

迎え撃つスワローズ打線は女性に大人気の慶三・・

c0158464_2314138.jpg

そして宣親です。。。

試合はその宣親がいきなり先制アーチ♪

そのあとも小刻みに加点し・・・・どうした岩隈・・・・彼は前回も広島につかまってましたからねぇ。
ちょっと今日もらしくないように感じました。

試合はスワローズが5-1で完勝!!
この戦力で貯金8、現在2位ですからねぇ凄いと思います。
この調子で頑張ってほしいです。


※サッカー、ウズベキスタン戦、いきなり綺麗に先制ゴールが決まりました。
選手の動きもよく見ごたえがあります。このまま圧勝してワールドカップの出場を決めてもらいたいですね。
頑張れ!!ニッポン!!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-06 23:26

雨、雨、雨・・・

毎週末の雨・・・うんざりします。そろそろ梅雨入りでしょうか??


c0158464_23245380.jpg

今日は雨の中外出したくなかったんですが、ちょろっと近所に所用で出掛けました。


c0158464_23255045.jpg

半蔵門から・・・・

c0158464_23262587.jpg

紫陽花の時期になりましたね・・・・・・

c0158464_23282172.jpg

明日は雨やんでるといいなぁ・・・・

雨やんでたら散歩しよう・・・・でなきゃ球撞きかな・・・。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-05 23:28

気分転換…

c0158464_225135.jpg

Mさんよりメールあり、夏向きな愛ちゃん画像をいただきました♪
Mさん、ありがとうございます。
早速にケータイの壁紙を替えました(笑)

安田記念…ウオッカもディープもいますから開門は8:00頃?一列押さえるなら7:00前、京王線の正門前の方から並ぶことをオススメします。

さて、競馬はもうどうでもいいと思ってるオイラに今日もN部長、S次長から逆噴射的見解を求められました。

土曜日にどれだけ酷い馬場になるかですが、日曜日はやや重⇒良まで回復するかもしれません。雨があがると内から乾いていきますから内枠有利に違いありません。
ウオッカから1枠二頭、カンティ、アブソリュート、ディープ、ホーネット。
個人的にはウオッカ、ホーネット一点!!
外国馬はいらねーって感じで遊ぼうと思っています。

今日は東スポすら買わなかったオイラ…競馬への冷め方は深刻だす。
明日はいつもと違う土曜日にしよう。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-05 22:05
昨日は兄とみつぼ高田馬場店で久しぶりに飲みました。

兄は約1年振り?の帰国・・・・やっぱり東京は疲れるなぁ・・・と。。。

みつぼさんとの出会いは二人で面影橋に一緒に住んでいた頃、当時ホルモン覚えたてのとどが兄に酒のツマミにと焼きとんを買って帰り、そのあまりの美味しさに魅了され、その後ずうっと通うことになったのでした。

神田川のそば、カウンター5席での出発・・・・・でもしっかりした味で本当に美味しかったですからね・・・。
自分達はいつも店の前でビールケースの上にダンボールを載せたテーブルに、丸椅子で囲み、通行人に羨ましがられ?楽しく飲ってましたね・・・懐かしい思い出です。

マスターはその後江戸川橋に20席程度のお店を構え・・・勿論しょっちゅう通ってましたけどね。

その後、護国寺(今は閉店?)、池袋と展開・・・そして現在は高田馬場店をホームにしているようです。

17:00開店早々に入って19:00頃まで飲んでましたが、18:30には学生、サラリーマンで満席状態でしたね。それにしてもマスターはいくつになっても変わらないなぁ・・・そしていつまでも美味しい味を保って、進化していること嬉しく思います。


昨日は色々と考えさせられることも多くありました・・・・ま、それは僕の心の中にしまって、今後の生活に生かしていきたいなって思います。

昨日は充実した時間をありがとうございました。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-05 11:28

ご褒美♪

今日は思わぬところから幸運が舞い込み・・・・・・自分へのご褒美を与えなければと平日ですが飲みにw

中野の泪橋は満席・・・・石松さんは何故かしばらくお休みの貼り紙あり・・・結局地元に戻ってきました。。。


c0158464_013793.jpg

四文屋に行くくらいならと周囲を物色して、前からちょっと気になっていたなかはたさんへ入りました。

最近飲んでばかりなので無理は禁物ウーロン杯で。。。

c0158464_03779.jpg

お通しのポテトサラダ

c0158464_034312.jpg

ミル貝の刺身・・・いやぁ、これはいけますよ♪

焼き物は微妙に思えたので刺身系で・・・・・ミル貝を食べてこりゃいける♪と・・・・

c0158464_055632.jpg

スイッチが入って飛露喜の特別純米・・・日本酒はあんまり飲まんのですがw

c0158464_092469.jpg

岩ガキも大ぶりで最高・・・・いいご褒美になりました。ありがとう^^


帰りに小腹がすくのはご愛嬌・・・・たこ好しさんでたこ焼きをお持ち帰り・・・

c0158464_010537.jpg

たこ焼きとは思えないよねw たこ焼き10個の上に半熟の目玉焼きがのり、辛口ソースで味付け・・・絶妙、美味です♪


隆太さん上京中にいい意味刺激を受けました。
今度はホルモン中心の食べログを目指しますw 競馬はちょびっとですね・・・

名店開拓にいそしみたいと思います。頑張っぺー!!

明日はロスに帰る前の兄と飲むので半休しますw 久しぶりに思い出のみつぼで痛飲する予定・・・・写真もうまく撮りたいですね。
さぁ、お仕事も緊張の場面が続きますが、上手に捌いて楽しい週末につなげていきましょう!!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-04 00:14

君住む町へ・・・

先週一週間はお客さんウィークでした。。。


月曜日に両親が泊まり、水曜日~日曜日は隆太氏が泊まり、昨日は奄美へ帰る前の両親が泊まり・・・

やっと本日よりいつもの状態に戻りました。

お客さんが来ていたので出来なかったことが一つ・・・・

Yさんの唄がTBSラジオ、あなたにモーニングコールで1日から7日までかかるということで是非とも聞かなければと思っていたのですが、月曜日、火曜日の朝とも聴けなかった・・・・・orz

朝4:00起床はしんどいですが、しっかりアラームかけてTBSラジオをチェックしようと思います。


そんな訳で今日はもうお休みなさい^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-02 22:37
5月30日 土曜日
東京7、9R 欅S、金鯱賞、中京12Rで4,900円購入
的中は中京12Rの6複勝×2で払い戻し760円。。
土曜日はマイナス4,140円

5月31日 日曜日
東京1~4R、8R、ダービー、目黒記念で13,000円購入
的中は東京2Rの3連複、3Rの馬連で払い戻し2,640円。。
日曜日はマイナス10,360円


★とどぽん2009年馬券収支

購入額計 603,100円
回収額計 288,580円
収支   -314,520円
回収率 47.84%

逆噴射極まりない状況・・・・屈腱炎を発症しましたwww
上半期の競馬はエプソムCまで。
エプソムCあたりで久しぶりにN部長、S次長と弾ける予定です。
その後はしばらく放牧・・・秋まで充電しようと思います。

今年は夏の新潟遠征も中止する予定・・・・でも電車の旅はしたいなぁ。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-06-01 08:51