体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

<   2009年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

小倉記念

今週は小倉記念で勝負!!!頑張りまっさー♪


◎ダイシンプラン
○テイエムアンコール
▲トウカイルナ
★アンノルーチェ
×ホッコーパドゥシャ

△マイネレーツェル
△クラウンプリンセス
△ニルヴァーナ


馬券は◎○▲★×の馬連ボックス

3連単フォメ ◎⇔○⇔▲⇒★×△△△

トウカイルナとかアンノルーチェが来てくれて好配当になることをお祈り申し上げます。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-07-31 12:51

泪橋@中野

c0158464_0384317.jpg


今日は早めに上がれたので中野に直行・・・久しぶりのニラク2号店で慶次を打ったが回らず(><)。。。
11Kやられて暴走気味にお坊ちゃま君に行ったところ、5Kで緊急入院モードへ♪

結局32K回収できて助かりました。。。しかし、やはり巷はボーナス後ということもあって釘は激渋です。
今日はたまたま勝てましたが、気をつけねば・・・・・・・・・。

さて、勝利の余韻に浸るべく中野の飲み屋を散策しましたが、久しぶりに泪橋に座ることが出来ました♪今日はついてるのかも・・・・・・・。


c0158464_042875.jpg

レバ刺しは肉厚で旨い♪ みつぼとほぼ同じカホリ・・・さすがに修行していたからか???

c0158464_0432345.jpg

キクとか置いてるのも、みつぼと同じだもんね・・・


c0158464_0442758.jpg

左からチレ、てっぽう、ぼんじり・・・・チレはなかなか旨かった。。

c0158464_045159.jpg

既に結構酔っ払ってしまったけど続行。。。 レバ軽めに・・・


c0158464_046252.jpg

しまいに空豆までいただいちゃいました♪


任侠ヘルパー見ながらまったりとした時間は過ぎていきました。。。。


明日は江古田ぎんなん食堂へ遊びに行きます。なんか飲んでばかりの一週間です・・・・ダイエット大丈夫か!?
[PR]
by gyakufunsya | 2009-07-31 00:47

おやぢ化

前々から行きたかった地元の三笠食堂へ・・・・

21時閉店ということでなかなかお伺いできませんでしたが、やっと入れました♪

c0158464_23475718.jpg

冷奴・・

c0158464_23482996.jpg

茄子のしぎ焼き

c0158464_23494427.jpg

赤魚の粕漬け

食堂行ったら・・・定食ってところなんでしょうけど、真っ先に瓶ビールを頼み、上記をいただいてお会計・・・

1420円也、安い♪しかし、すっかりおやぢ化してしまったような気がするなぁ。。。。


いい感じの町の食堂でした。早上がりした日は是非また寄ってみよう。

c0158464_2353231.jpg

帰りにおもちゃのような子猫を発見・・・可愛かったっす。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-07-29 23:54

軽い

毎日飲んでる自分でありますが・・・・夏の汗をかく時期になったせいで体が絞れつつあります。

最盛期は83kgまで太った自分ですが今朝、健康管理室にて測った数値は79.7kgを示していました。

久しぶりに70kg台に突入です。

1ヶ月前より2kg以上痩せてるようです♪


そのせいか最近身体が軽いんですよ♪ 階段なんかも駆け上がれちゃうくらいですからね・・・・

馬でいうところのマイナス16kgくらいですから、そりゃぁ動ける訳ですよ^^

いい感じですね。この好調を持続させて、帰りも馬場からは歩いて帰るようにして・・・・なんてしていくと9月の帰省の頃には74kgくらいまで・・・・いけないものかなぁ??

ま、スリムになるのはいいことですよ。

それに合わせて筋力トレーニングしていけたらサイコー。

夏の間に肉体改造も目指していこう。ホルモン食べながらでも達成できると思います。頑張らねば!!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-07-28 11:38
今週土曜日に休めたらという前提ですが・・・

以前から乗りたかった、わたらせ渓谷鉄道に乗ってみたいと思っております。

JR東日本でツーデーパスなるものを発売しており、二日間5000円でリンクのエリアが乗り放題らしいっす。


これで朝8:00前に出発するとお昼前には、わたらせ渓谷鉄道の水沼駅に着きます。

ここには駅内にオイラの大好きな入浴施設があるようで・・・・ここでまったりお湯につかり、天麩羅でも食べて帰ってこようかと・・・


足尾銅山観光とかもしたかったんですが、夕方から同級生と飲む予定になっているので、それほどゆっくりしている余裕がないのが残念です。


2日間フリーパスってのは色々遊びに行く人にとっては最高なんですよねぇ。。。

さて、日曜日はどこへ行こうか・・・一転熱海方面に行くのもいいかもしれませんね。

折角のJRツーデーパス、多いに利用するといたしましょう。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-07-27 16:53

収支更新

この間の土・日から、よりメリハリをきかせて馬券を購入しようと決断。

主に日曜日のメインを勝負レースとして、大きいところを狙っていきます。

しかし、そのメインが一番当たってないんだけどなぁ;;;


・土曜日は小倉短距離Sのみ1000円購入・・・ハズレ


・日曜日は新潟9R、11R、12R 
      札幌9R、12Rで10,600円購入

的中は新潟11Rの3連複、12Rの馬連×2、札幌12Rの馬連×2で6,860円の払い戻し
日曜日はマイナス4,740円でした。


★とどぽん2009年馬券収支

購入額計 787,100円
回収額計 381,770円
収支   -405,330円
回収率 48.50%


今週は小倉記念ですね!!頑張っていきましょう。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-07-27 07:14

函館記念 再考・・・

函館記念をもう一度練り直し・・・9:10分現在の単勝オッズは以下のとおり

1番人気マイネルチャールズ 5.2倍
2番人気マンハッタンスカイ  7.1倍
2番人気ゼンノグッドウッド   7.1倍
4番人気サクラオリオン    7.2倍
5番人気インティライミ     7.9倍
6番人気ドリームサンデー   8.2倍
7番人気メイショウレガーロ  10.3倍
8番人気レジネッタ        11倍
9番人気ヤマニンメルベイユ  21倍


混戦を示しています。8番人気と9番人気で大きく開いていますので1~8番人気の中で取捨選択しようかと。。。

人気は4歳牡馬マイネルチャールズ・・・・ダービー4着、菊花賞5着馬であるが、今回は屈腱炎で9ヶ月の休み明け・・・ディープスカイを除いては決してレベルが高いと思えない4歳の牡馬、去年も54kgで出走した札幌記念で見せ場なしの6着。買いの材料は全くなしとみて無印にします。

ゼンノグッドウッド・・・・幸四郎で人気になるのが非常に不安ww 芝2000Mは初めてだし、3ヶ月の休み明けで(0104)の成績では飛びつけないか・・・。

5番人気インティライミ・・・・雨なら買おうと思っていたが、SW産駒は札幌芝での成績がよろしくないし、トップハンデは過去10年で(1009)という成績であるから、これも買いの材料に乏しい

7番人気メイショウレガーロ・・・・芝2000Mの成績が(0115)とよろしくない。特にこれといった買いの材料も乏しいので・・・


残った馬にも突っ込みどころはあるが
レジネッタ
マンハッタンスカイ
ドリームサンデー
サクラオリオンは買いたいと思う。そして己の逆噴射を鑑み、今回は軸を固定せず、ボックスで臨みたいと思う。


9番人気のヤマニンメルベイユは7歳のオバサンながら(失礼)札幌成績(2001)また芝2000Mの実績は(3023)であるし、穴をあける柴山は要注意・・・

当初、軽ハンデ50kgのドリーミーオペラを買おうと思っていたが・・・・芝2000の実績は(1009)なんだよねぇ・・・・昨年の卯月Sではヒカルオオゾラ、スズカコーズウェイを抑えているし、鞍上の北斗ってところも怖いんだよねぇ。。。

う~ん、悩むなぁ。3連単5頭ボックスでいきたいんだけど・・・3連複6頭ボックス×3の方が手広くてよいかなぁ。。。ま、考えるだけ時間の無駄なんですけどねwww
[PR]
by gyakufunsya | 2009-07-26 09:31

谷中散歩・・・

久しぶりに晴れましたねぇ♪ こんな日に事務所で悶々と仕事をするのは嫌だ・・・・と早上がり。
近所ですがなかなか行かない谷中へ・・・・
c0158464_6294564.jpg


c0158464_6302688.jpg

ここは猫の多い町・・・

c0158464_631854.jpg

c0158464_6342996.jpg

そしてお寺も多いですねぇ・・・

c0158464_6315193.jpg


しかしスーツ姿でうろつくには暑すぎましたね・・・・・
c0158464_6324757.jpg


おや、この看板は???
c0158464_6332347.jpg


c0158464_6334663.jpg


c0158464_635521.jpg


c0158464_6353644.jpg

やっぱり趣深い町だよなぁ・・・

c0158464_6362220.jpg

商店街で元気メンチカツを食べました。ボリューム満点♪ジューシーで旨い!!

c0158464_6374564.jpg

やっとニャンコにもあえましたが、やっぱり暑いからかこんなです。。。

c0158464_6384536.jpg


c0158464_639813.jpg

谷中はほんといい町だすなぁ・・・・
[PR]
by gyakufunsya | 2009-07-26 06:40

日曜日の競馬

今日もとりあえずメインだけの予想を・・・・

・日本海S
◎7 アサティスボーイ
○10ゴールデンダリア
▲2 エーシンダードマン
★1 フサイチアソート
△4 サンライズベガ
△9 アグネススターチ

お金に余裕があれば13カゼノコウテイも状態次第で買ってみたい。。。



・函館記念
◎11ドリームサンデー
○16サクラオリオン
▲1 レジネッタ
★4 マンハッタンスカイ
△15インテイライミ
△7 ドリーミーオペラ

結構雨が降って、やや重⇒重になることを前提とした予想である。
唯一の50kg・・・・彼が来ることを祈っている。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-07-25 23:43

土曜日の競馬

今日はお仕事ぢゃ。。。

なにやら松沢一憲のおやぢが取材を受けてるようぢゃが、何だろう???


・北九州短距離ステークス

◎7 ゼットカーク
○10コパノオーシャンズ
▲8 ホエールシャーク
△9 スーパーワシントン
△12スーサンライダー
△13アウトクラール


3連複軸一頭 7⇒8、9、10、12、13

今日は早めにあがって、晩はいつものぎんなんですな。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-07-25 09:50