体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

<   2009年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧

残念ながら…

c0158464_916575.jpg

雨の直江津…orz

越後湯沢までは晴れてたのに…。

この逆噴射パワー、恐ろしすぎる…
[PR]
by gyakufunsya | 2009-08-08 09:16

週末の競馬・・・

こんばんは^^

今日は得意先から直帰・・・・無事帰ってこれました。

明日はAM5:00起き・・・・久しぶりの新潟を楽しんできたいと思います。

食べすぎ、飲みすぎには要注意ですがねwww


競馬は土曜日は1鞍だけ??日曜日はしっかり頑張ります。今回は健闘したいなぁ・・・・・・・・・・・・。


土曜日の競馬

・新潟10R 信濃川特別
◎9 セイクリッドバレー
○8 メインストリーム
▲7 ポーラーライツ

△3 メジロラフィキ
△10トウショウデザート
△11シングンレジェンド
△13カネトシソレイユ
△14ダイワオージー

馬券は馬連ボックス3-7-8-9
3連単フォメ 7⇔8⇔9⇒3、10、11、13、14



日曜日の競馬 

・関屋記念

◎5 マルカシェンク
○13スマイルジャック
▲15キャプテンベガ

△12ヒカルオオゾラ
△2 マイネルレーニア
△10イケトップガン
△17キャプテントゥーレ
△6 バトルバニヤン

馬券は馬連ボックス 5-13-15-12-17
3連単フォメ 5⇔13⇔15⇒12、2、10、17、6

相変わらず短絡的な予想でwww
[PR]
by gyakufunsya | 2009-08-07 23:56

旅程まとまる・・・

c0158464_23363738.jpg


本日、土・日きっぷを購入しました♪ 指定席も取れました。


8月8日土曜日、朝6:16分に地元の駅を出発し・・・・在来線を乗り継ぎ、7:26分に大宮から上越新幹線へ・・・

8:11分に越後湯沢駅に到着・・・・そして8:20分発の特急はくたか2号に乗ります。

ここ、ダッシュが必要ですね。何とか、はくたか号の写真を撮りたいですね。。。
しかし、わざわざ東京駅まで行くくらいなら大宮を目指した方がいいというのは初めて知りました。
しかし、指定席が取れなかったのが残念。。。


折角のはくたか2号、無事窓側も取れたのですが、残念ながら直江津までは近くて、僅か45分の乗車時間とのこと・・・朝9:05分には直江津到着ですね。


その後は直江津駅散策⇒バスで上越の湯へ行く予定

上越の湯でゆっくりお湯につかって、ちょいとひと休み

お昼頃に直江津に戻って、お寿司屋さんへ♪ 地元の美味しい魚とビールで、まったりしたひとときを・・・


そして15:33分の特急 北越5号で日本海側の景色を楽しみながら新潟へ・・・・17:19分着

約1時間50分のゆっくりとした電車の旅・・・楽しみです。


そして新潟駅でナベさんと合流・・・古町の夜へと続いていきます。

いやぁ、こりゃ飲んで食べてばっかりになりそうだなぁw 凄い期待していますけど、増量もちょいと不安。

ま、翌日の競馬がトホホでも、こんだけ満喫できればいいかなぁ(笑)
[PR]
by gyakufunsya | 2009-08-04 23:54

築地界隈を・・・・

c0158464_23221533.jpg
宮川商店という鶏肉と卵を扱っているお店です。。。かなり歴史を感じさせる佇まいです。。。


今日は築地のお客様と打ち合わせ。

なかなか色にうるさいクライアントで・・・受注当初よりもストライクゾーンが狭くなる一方で・・・

今回も前向きにさらに製品をよくしていきましょう・・・ということで話がまとまりましたが、プレッシャーかかるなぁ。。。


ま、でも仕事があるだけ幸せです。

今年は親会社が相当深刻な状態で・・・・カレンダーとかも作ってくれないかもしれません。。。

以前はやさしかったお客様が鬼のようにみえますwww どうしよう・・・とりあえずなるようにしかなりませんからねぇ。でもホント何とかしてもらいたいものです。


c0158464_23341798.jpg

無為無策の政策が招いた結果がこの状況・・・・・・・・・我々庶民は深刻なんですよ!!

あのへの字口を見ているとホントしばきまわしたいwww
[PR]
by gyakufunsya | 2009-08-03 23:35

ぎんなん食堂@江古田

c0158464_6444290.jpg


隔週日曜日休みだったはずの江古田ぎんなん食堂ですが、8月は休みなしで営業するとのこと。

いつも日曜日は行かないのですが、金曜日に立ち寄った際、小倉記念の馬券を頼まれていてその当たり馬券を換金して届けた次第。。。もおねぇ、こちらは掲示板に入ったのがホッコーパドゥシャ一頭だけという逆噴射ぶりなのに、なんで皆さん競馬お上手なの??

c0158464_6473586.jpg


お礼とのことで昨日はご馳走していただきましたが・・・・土曜日にあまりに飲みすぎていたので昨日はビール大瓶1本だけ・・・おつまみも子持ちカレイの煮付けと酢の物とヘルシー

帰りも地元まで30分歩いて帰りました。今日も体重計のるのが楽しみっす♪

さて、今週末はいよいよ新潟・・・ぎんなん食堂でお世話になっているナベさんの実家に泊めていただけることになりました。『夕方から飲みいくぞ』と言われてるので楽しみでもあり、恐ろしくもあります。

昨年同様関屋記念での遠征になりましたが、今年は的中させたいなぁw

今週はじっくり関屋記念の検討をしていきたいと思います。頑張ろう!!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-08-03 06:51

小倉記念

今日の競馬は小倉記念で勝負です。

松田博厩舎が三頭出しです。三頭出しの時は人気薄を狙うのがセオリーですが、前走が鮮やかだったダイシンプランでもう一丁を期待します。

コスモプラチナの逃げを早めにダイシングロウが仕掛けて一気にハイペースに…の妄想が広がっています。

相手は連勝中のテイエムアンコール。

そして穴に軽量、トウカイルナを…小倉は(3012)ですし、叩き二戦目。高齢馬社会ですから年齢も気にせずにいきましょう(笑)

紐は4頭

ニルヴァーナ
ホッコーパドゥシャ
マイネレーツェル
アンノルーチェ

今日は荒れるような気がするんですが…。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-08-02 12:09

ダイエット続伸・・・

c0158464_932984.jpg

瓢箪から駒のようなBIG HITを期待して後楽園ウインズに行きましたが・・・・・不発・・・・・orz

その後・・・

c0158464_9334135.jpg



c0158464_934741.jpg

久しぶりにラクーアに来ました。スパラクーア・・・変わってませんでした。

ダイエット効果が出ているようで、78.5kgになってました♪飲んでばかりですが、順調に絞れているのは何よりです。


その後、新宿へ・・・

c0158464_9375529.jpg

ビリヤード サムタイム・・・・なくなった?? バグースに変わっています。。。

c0158464_9393914.jpg

しばらく来ない間に新宿も変わってしまってますなぁ。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-08-02 09:40

痛飲・・・・泥酔・・・

おはようございます。。。

昨日はプチ同窓会??暑気払いの飲み会@新宿でした。。。

中学以来の再会もあり、とても楽しい飲みでした。。。

しかし、飲み放題ということもあり、痛飲・・・・・・・・・・記憶がありません・・・・orz

また迷惑かけちゃったかなぁ・・・・・どうやって帰ったか記憶がありませんん。。。

困ったもんだ
[PR]
by gyakufunsya | 2009-08-02 08:49
今日は新潟日報賞で勝負です。

2クランエンブレム  単勝8番人気15.3倍
調教タイムは秀逸♪石橋脩で内枠・・・サウスティーダの単騎逃げを番手マークで早め先頭から押し切れないだろうか??

3ガッテンワン   単勝4番人気7.0倍
芝16(3154)新潟芝(3111)平坦で長い直線の新潟は非常に合いますよね。そして鞍上が木幡なら軸でいけそう・・・しかし21ヶ月の休養からの叩き2戦目・・・前走プラス26kgから絞れていれば買いでしょうね。

6ドリームゼニス  単勝1番人気4.0倍
目下500万、1000万を連勝中、前走五頭連峰特別は勝ち時計、上がりともに秀逸。負かした相手がスピリタスであることから、昇級戦もまったく問題なし。ここは有力だろう


3連単フォメ 2⇔3⇔6⇒13、4、11、9
馬連3⇒2、6、11、13

それでは今日も頑張りましょう!!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-08-01 08:28