体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

<   2009年 10月 ( 53 )   > この月の画像一覧

今晩は^^

ただいま飲み&唄(スナック)から帰還いたしましたw

今日の富士S、気合入れてたんだけどなぁ。。。真っ先に消したマルカシェンクに来られる逆噴射全開っぷりでwww

ツヨシ先生は今日、オイラに1600円分・・・東京10Rと11Rの馬券を頼んでお仕事・・・・。

その彼は東京10Rの3連複と同着の3連単(脩の方)おまけに東京11Rの馬連4頭ボックスGETで38000円ジャストの払い戻し♪

ホントたまらない馬券力だす。いいなぁ・・・・明日の馬券代も飲み代、NAO代も出るなんて・・・裏山鹿だす。
ホント彼の馬券力を少しでも身につけたいものですよ。。。


そんなんで、オイラはツキを変えるべく、お風呂&トイレ掃除・・・いっぱい磨いて綺麗になりました。。。
これで明日からツキが変わってくれるといいな。。。


その後、ぎんなん食堂でクライマックスシリーズ観戦♪

c0158464_1192453.jpg

刺身・・・金目鯛、マグロ中落ち、カツオ、烏賊ゲソ

c0158464_1251062.jpg

生たらこの煮付け

c0158464_1253583.jpg

手羽先の唐揚げ♪

巨人強すぎますなぁ・・・・・・・いやぁ、もう仕方ないわ。。。

日本シリーズ、ファイターズに頑張ってもらいましょう。。。

明日はいよいよ菊花賞・・・今日の競馬中継で追いきりVTR観ましたが、馬也とはいえ、異様によく見えたのはブレイクランアウトでした。。。ここで来るのか??藤田。そういえば今年のG1では常にいい競馬してるしな。。。藤田&四位⇒総流しの3連複買って遊ぶか・・・
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-25 01:28
たった今、ニッポンハムファイターズがパリーグを制しました。

僕はパリーグは日ハムが大好きだったんですよ・・・・・・東京にいた頃はちょくちょく乾杯シートに座ってビール飲みながらラジオで競馬を聞いていたんですよねw

あの頃あんなに弱かったはずのチームが(岩本とか懐かしいね)、北海道に行ってこんなに強いチームになるなんて・・・・。

正直、楽天、野村監督の意地が勝るのでは??と思ったのですが、第一戦の大逆転で一気に流れを引き寄せた感じですね。

野村監督、悔しいだろうなぁ・・・最後8回裏に岩隈まで投入したのに・・・・その岩隈がまさかスリーランHRを食らうとは・・・。

でも素晴らしいクライマックスシリーズだったと思います。

今日はこれから、ぎんなん食堂で皆さんとあーでもない、こーでもない言いながら巨人戦を観戦します。

アンチなのは内緒の方向で(笑) ひっそり、心の中で落合ドラゴンズを応援したいと思います。

巨人も今日決めちゃったら詰まらないもんね^^


※札幌ドームで野村監督が宙に舞ったとのことです。
梨田監督、粋なはからいですよねぇ・・・・嬉しい・・・涙がでちゃいますな。
野村監督・・・・本当にありがとう!!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-24 17:53

土曜日の逆噴射競馬予想

おはようございます。

今朝はちょっと肌寒い…ようやく秋のカホリでしょうか。
昨晩は球突きもせず、ラーメン食べて早々に寝ましただ。ちょっと疲れがとれました。


明日、高尾山に登るつもりだったけど残念ながら雨模様。
来週の天皇賞のために回数券も買いに行かないとなんで、今日、明日のどちらかで競馬場には行っておこうかと…そうして結局競馬に流れてしまうのでありました(笑)


今日は富士Sで勝負します。


とどぽん 土曜日の逆噴射的買い目@富士S

マイネルファルケの逃げをマークするザレマ、レッドスパーダ、そしてスケルツィ、サイレントプライド

レッドスパーダが競り落とすのにてこずるところを差し馬が一気に抜け出す展開を妄想。。。


中心はストロングガルーダ…先週絶好調だった蛯名の確変が続いてほしい。穴っぽいところで鞍上岩田を配して勝負気配ただようライブコンサートを。

馬連、ワイド6−8
3連複 6⇒1、3、7、8、13、18
3連単 6⇒1、7、8


金もないので一鞍勝負なのは内緒の方向で(笑)
それでは今日も頑張っていきましょう!!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-24 10:04

ちょいと休憩……

c0158464_15373332.jpg

最近週一でお世話になっているNスポーツ新聞社の社員食堂。


15時までに入ればランチにありつける。

今日はマグロのカツにひじきの小鉢…580円也

ご飯も人の体格みて、よそってくれるので、うん満足♪


最近儲かってない割に忙しいんだよなあ…。


明日は疲れを癒し、日曜日は高尾山登りたい。。。

あ、先週も同じようなこと言ってた(笑)
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-23 15:37

気がつかんかった。。。

おはようございます。
昨日は色々と忙しくて・・・・家帰ったのも26:30だったし・・・・しかし、菊花賞は昨日枠順確定だったのですね。知らんかったwww


※netkeiba.comより

25日(日)に京都競馬場で行われる第70回菊花賞(3歳牡牝、GI・芝3000m)の枠順が22日に確定した。

 武豊騎手騎乗のダービー2着馬リーチザクラウンは5枠9番、トライアルの神戸新聞杯をレコード勝ちしたイコピコは7枠14番、皐月賞馬アンライバルドは3枠5番にそれぞれ入った。なお、馬券は23日(金)に新橋、後楽園、難波、梅田の各ウインズにて14時から19時まで前々日発売される。枠順は以下の通り。

( )内は性齢、騎手・厩舎
▲1-1 スリーロールス(牡3、浜中俊・武宏平)
★1-2 シェーンヴァルト(牡3、秋山真一郎・岡田稲男)
  2-3 フォゲッタブル(牡3、吉田隼人・池江泰郎)
△2-4 トライアンフマーチ(牡3、武幸四郎・角居勝彦)
  3-5 アンライバルド(牡3、岩田康誠・友道康夫)
  3-6 イグゼキュティヴ(牡3、川島信二・斎藤誠)
△4-7 ヤマニンウイスカー(牡3、和田竜二・池江泰郎)
  4-8 アントニオバローズ(牡3、角田晃一・武田博)
△5-9 リーチザクラウン(牡3、武豊・橋口弘次郎)
  5-10 キングバンブー(牡3、小牧太・鮫島一歩)
  6-11 セイクリッドバレー(牡3、松岡正海・高橋裕)
  6-12 セイウンワンダー(牡3、福永祐一・領家政蔵)
  7-13 キタサンチーフ(牡3、藤岡康太・梅田智之)
◎7-14 イコピコ(牡3、四位洋文・西園正都)
△7-15 ポルカマズルカ(牝3、横山典弘・畠山吉宏)
△8-16 ナカヤマフェスタ(牡3、蛯名正義・二ノ宮敬宇)
△8-17 アドマイヤメジャー(牡3、川田将雅・友道康夫)
  8-18 ブレイクランアウト(牡3、藤田伸二・戸田博文)

3連複軸一頭の8頭流しなんて・・・・28点買いだすかwww もう少し絞らんといかんですねw


土曜日は富士S・・・・このレースはリアルタイムで観たいんだすがねぇ。

◎ストロングガルーダ
○ケイアイライジン
▲レッドスパーダ
★アブソリュート
△ザレマ
△マイネルファルケ
△サンカルロ

今年の3歳馬達は強いと思うんだよねぇ。。。


さあ、何だかんだありましたが金曜日です。今日をきっちり乗り切って、明日も精力旺盛に動きましょう!!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-23 07:02

久しぶりに…

c0158464_16575347.jpg

自転車での営業は久しぶり……。

木々は色づきはじめてたりするけど、秋なのに暖かいよね。


オリオン座流星群は昨日が見頃だったとのこと。

皆さんは、きっちり拝めたのでしょうか??


オイラ夜中目を覚ましましたが、疲れもあり、そのまま寝ちゃいました。。。


最近忙しくなりました…といってもそれほど儲からないですが…。

商売の話があるだけ幸せです。

今週は土日休みにしたいんだけど…。諸々やりたいこと多くて、休みが二日でも足りないんだよね……。


訪問者数19,993人
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-22 16:57

みつぼ@高田馬場

c0158464_22423229.jpg


なんとなくホルモンが食べたくなってw しかしブレブレやないかーいww

c0158464_225251.jpg

チレ、てっぽう、ピートロ・・・・

このあと、スイッチが入ってしまい、たくさんいただきましたw

ホッピーもすすむだす♪

c0158464_22531296.jpg

レバ刺しだけでは足らずにタン刺しも・・・でもホント美味しかったよ。

最近食欲がありすぎて・・・・・・・また太ってきて心配だなっす。


ホルモンブログ・・・・・引きこもり系ブログではありますが、そろそろ訪問者が2万人になるようです。
あと70人くらい・・・・明日、明後日で達成予定です。
いつもみてくれてありがとうございます。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-21 22:56

勝ち癖をつけたい……

昨日は会社帰りに山水ビリヤードで球突き。

ハイパー女子高生ハスラーのさみあちゃんと5ゲーム先

1ゲーム目はオイラのハードブレイクで9番サイドに…1−0

2ゲームはナチュラルセーフからいただいたフリーボールを取り切り!!2−0

3ゲーム目も、もつれた中盤から一気に9ボールまで持っていき………9ボールを………とばした。。。


そこから一気に調子が崩れ、いつの間にか3−5とあっさり捲くられてしまいました。


まあ、相手は世界選手権ジュニアの代表選手なんだから仕方ないんだけど……勝ちたかったなあ。

正直、調子よく取り切っていた時は何者かが降臨したかのようだったが(笑)


最近またビリヤードにはまりつつあります。

技術向上とメンタル強化!!精進していきましょう。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-21 17:01

忙しい!?

c0158464_16232271.jpg

FRESHNESS BURGERで遅いランチ。

忙しい時は朝から何も食べないで…ってのもしばしば。

ブログ更新する暇あるんなら、ちゃんとしっかりしたの食べないとね…(笑)
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-21 16:23

夕焼けが…

c0158464_17104766.jpg

夕焼けがなかなか綺麗だった。ケータイで残念。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-20 17:10