体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

<   2009年 10月 ( 53 )   > この月の画像一覧

久々の四文屋で・・・

c0158464_23523829.jpg

胡瓜の浅漬け

c0158464_235389.jpg

ガツキムチ♪

ホントお酒は残念なこの店であるが、今回は秋季限定ということで奄美のたんかんサワーがありました。

c0158464_23541340.jpg

たんかんは真冬から春にかけてが収穫時期と思いましたが、美味しかったですね^^

c0158464_2358134.jpg

昨日はてっぽうも旨かった♪

c0158464_23582463.jpg

リコピン摂取・・・

最近個人的にかなり評価が落ちていた四文屋だが、昨日はそこそこ旨かったかな。
いつもこのクオリティを維持していただきたいところだす。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-13 23:59

今週末は・・・・

さて、三連休が終了して本日、体重計に乗ってびびる・・・おわ、79.8kg

暴飲暴食がたたって一気のリバウンド2kg戻ってしまっているではありませんか・・・orz

今週末土曜日はまたまた愉快な仲間達での飲み会が控えているので体重をちょっと落としておきたいところです。

せっかく涼しくなっていますので、高田馬場からは歩いて帰るとしますかね。。。

そして土曜日は高尾山へ・・・久々に登ります。

初秋の景色を楽しみ、まったりしたいかと・・・

その後は調布に戻って深大寺温泉 ゆかりへ・・・


岩盤浴でじんわり汗を流し痩身ですね。。。

先週末は遊び過ぎましたので、今週は身体のケアにつとめる日々になりそうです。。。

ホルモンはねぇ・・・・最近石松さんに行けてないんだよね。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-13 12:42

秋・・・東京競馬開幕♪

c0158464_10397100.jpg

秋晴れの東京競馬場・・・・前日からNAO⇒縄文の湯(泊)⇒開門ダッシュと素晴らしい動きをみせて、18柱を1列GETしました。横でツヨシ氏はダッシュ疲れと睡眠不足でzzzだす^^

c0158464_10404461.jpg

1Rのパドック・・・・・・下弦の月が

c0158464_10414362.jpg

今日はウオッカの日とばかりに東京競馬場へは約7万人の観客が・・・・・・

c0158464_10424618.jpg

目標はこの後でしょうけれど、この少頭数でねぇ・・・

c0158464_1043735.jpg

今日は勝ちますよね・・・豊さん。。。

それが・・・・魔さか・・・

c0158464_10443114.jpg

反省会になってしまうとはwww

我々競馬部もいつもの厨ぼうずにて反省会・・・・調布の店長、京都大賞典3連単的中オメデトウございます^^

連日の飲みになりますが・・・体調はよくて!?

c0158464_10464343.jpg

炎の〆鯖と馬の半殺し・・・嗚呼、罰あたりな・・・だから馬券も不調!?

c0158464_10471430.jpg

豚キムチ炒め

c0158464_1047366.jpg

いつものようにザーピー

c0158464_1049879.jpg

シチューは付け合せのマッシュポテトとともにとても旨かった。ガーリックトーストもいいカリカリ感で^^

昨日の厨ぼうず府中店は満員御礼・・・忙しく働いていらっしゃいました。やっぱり東京開催になるとガラッと変わるもんですねぇ。

そして、NAOへ連闘・・・・orz
c0158464_10512041.jpg

デュエットで恍惚の表情をうかべているN氏・・・・・そして終電がなくなった。。。

まさか縄文の湯に連泊することになるとはwww 

土曜日の晩から思わぬ連休になってしまいましただ。

今日はこれから掃除、洗濯&スーツをクリーニングだして・・・・連休の最終日はおとなしくしておきましょう。

さぁ、今日は南部杯・・・・馬主さんのエスポワールシチーがサクセスブロッケンと対戦します。

3連単3⇔6⇒1×5といきたかったのですが、オイラが馬券を買うとエスポワールちゃんが飛んでしまいそうな悪寒がしたので買うのはやめておきました。
さあ、逆噴射の呪いもありませんから、素晴らしいパフォーマンスをお祈りしたいところです。
JCDに向けて前途洋々といきたいですね^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-12 10:56
おはようございます。

今、府中競馬正門前にて開門を待っています(笑)

ウオッカ登場で開門早いかと思ったのですが8:30くらいで落ち着きそうです。


とりあえず今日も逆噴射全開なお間抜け予想をw

毎日王冠 ◎ウオッカ
さすがに負けてほしくないカホリです。

3連単 6⇒5、7、10、11
3連単 6⇒5、7、10、11⇒2

以上16点


京都大賞典 ◎ジャガーメイル
石橋J今日こそ初重賞GET

3連複 8⇒2、3、11、14

オクトーバーS ◎ダイバーシティ

3連複7⇒2、4、5、6、9


京都10R藤森S
〇4シーポラリス

3連複4⇒1、5、6、8、14
南部杯

◎エスポワールシチー
あ、これは12日でした。
3連単3⇒1、2、4、6

開門まで暇だす………。
ま、過度にイレ込まず軽くだすな。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-11 07:59

京都10R 清滝特別

シセイカグヤ・・・激しい2着争いを制しました。やっぱゴール前の攻防は見応えありますなぁ・・・・・って貴方、働いてますか???

複勝460円いただき、ありがとうございました。

ちょびっと余裕が出来たので清滝特別にも参戦w

○5ダンツホウテイ・・・京都芝(2200)ですし、ホント堅実な馬なんですけれど勝ちきれるかというと疑問。
またしても2着・・・・なんてありそうなカホリで。

3着に期待するは大外枠もディープスピリット 外から猛追届かず3着がデフォルトのような馬&騎手ということで

3連単フォメ1、7、8、10⇒5(2着)⇒13(3着)の4点で遊んでみる。

あと、意外に配当よさげな13ディープスピリットを複勝でつまむ
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-10 14:44

東京8R

▲15 シセイカグヤ  7番人気 2着

なかなかメンバーの揃った500万下戦だが、その中でなんとなく2頭出しの宗像厩舎が気になった。

同馬は1200~1600mあたりに良績を残しており、丸田Jが騎乗すれば100%馬券に絡んでいる。
そろそろオイラがのったお陰で圏外ってのがありそうだがw 
調教も美浦南 坂路 重馬場を馬也で50.4というのはかなりのものだろう。
52kgで臨める活きのいい3歳牝馬・・・何とかなる気がする。

複勝15
ワイド15⇒2、12
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-10 13:29
今週から東京・京都開催ですね。
今日は生憎お仕事で参加できませんが・・・・晩から弾けて、そのまま開門直行となるのかな(笑)

とりあえず今日も逆噴射予想を・・・・・・・
※人気馬を綺麗に馬券圏外へ飛ばす??逆噴射予想です。誤答例として御使用下さい。

京都11R 大原S ◎9 アーネストリー(1番人気3.4倍w)
ヤマニンウイスカーは強いだろうと認めつつもここは重賞で頑張ってきたアーネストリーの巻き返しに期待します。御堂筋Sではナムラクレセントに0.4差をつけてますし、(1110)の京都なら・・・。
しかし、武豊騎乗はシゲルタック9番人気ですか・・・最近馬が集まってないようですね。

3連複9⇒1、5、6、14、16


東京11R ペルセウスS ◎9 セレスハント(1番人気1.5倍w)
おろろ、捻ったつもりが単勝おもいきり1番人気ぢゃありませんかwww
こりゃぶっ飛び確定か??
外の馬でキレそうなのはサンエムパーム位だが格的にどうなのか??
ならば相手は内枠の馬に流してみる。
テイエムアクションは復調気配とのこと、3着固定の3連単は面白いと思います。

3連複9⇒1、2、4、7、8
3連単9⇒1、2、3、7、8
3連単4(3着固定)⇒1、7、9

それでは今日もお仕事を頑張りましょう^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-10 09:39

スワローズCS進出!!

おめでとう。

あの戦力で怪我人ばかり抱えた中でよく頑張ってくれた。

今日は石川も林もよく守ってくれたね。


さあ、いよいよ次は竜だ。

そしてその遥か先には巨人が…

まだまだシーズンは終わらない。

GO GO スワローズ!!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-09 21:17

さあ、あと一つ・・・

c0158464_646887.jpg

昌平さん・・・・あんたは凄かった!! 見事な完封劇♪

c0158464_64739.jpg

宮本さん・・・痛みにこらえてよく頑張った!! 素晴らしい

c0158464_6482065.jpg

さあ、スワローズ 今日石川できっちり決めてCS進出ですぞ!!!

c0158464_6492541.jpg

すぽるとのお二人も応援してる・・・・はず。。。


そんなんで昨日はクライアント先から直帰して神宮へ・・・・。台風でお仕事お休みなツヨシ君と合流し、応援してました。
途中、川本のホームランに飛び跳ねた際に新品のケータイを落としたようで・・・・一瞬汗々しましたが、見つかってホッとしましただ。


c0158464_652733.jpg

試合は館山が完封で16勝目・・・ハーラートップタイに♪

c0158464_6525027.jpg

高田監督自ら1塁側応援団へ・・・・ウイニングボールを投げ込み♪

いやぁ、今年最後の観戦は最高でした。
頼むから今日石川で決めてくれ!!

今日負けちゃうと逆に一気にピンチになるからね・・・・・残りは中日と巨人・・・・ここで連勝は厳しいでしょ。



さて、試合終わって新宿へ移動・・・・新宿のまれまれで鶏飯を・・・

c0158464_6553139.jpg


c0158464_6554684.jpg


c0158464_656471.jpg

昨日はお暇だったようでお店の方とお客さん?が島唄を競演♪
ありがとうございました。

さて、元気をもらって今日、明日の仕事頑張ります。

日曜日は毎日王冠・・・開門ダッシュ!?こちらも頑張るだすぅ^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-09 06:57

台風一過??

c0158464_14534.jpg

いつも以上にしんどい通勤でしたが……もう晴れ間が

こりゃ今日の阪神戦やりそうだな・・・・ここを連勝してCS進出ぢゃ!!!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-08 09:04