体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

<   2009年 10月 ( 53 )   > この月の画像一覧

台風接近中・・・・

こんばんは^^

台風近づいていますねぇ。

近畿、東海の方、新潟・東北方面の方・・・・・気をつけてください。かなり風が強い台風のようです。

うちの実家の方は直撃こそしませんでしたが風雨が激しく、停電したり、植物をなぎたおしたり、大変だったようですよ。。。

学校とか休校措置をとったところもあるようですし・・・・我が方も休みにせんかな??する訳ないかw

ま、ま、気をつけましょう。。。

こちらは二日の休肝日明けで・・・夕食は三笠食堂
c0158464_23354434.jpg

大根とキングサーモンのサラダ

c0158464_23371989.jpg

にらたまは赤カブリ・・・orz

c0158464_23374771.jpg

中華風奴はブレブレ・・・・orz

相変わらずの手ブレ王は健在w 美味しく撮れないものかねぇ・・・。

明日は台風一過になることをお祈りします。

みつぼでホルモン刺盛り希望。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-07 23:39

台風接近・・・

おはようございます^^

今朝、めざましTVで見慣れた光景が・・・・・・と思ったら、奄美市名瀬が映ってました。

サンプラザホテル前で柱を支えにしないと中継がし辛いと・・・・・結構な風と雨ですね。

台風情報によると奄美の東南東を北北東の方向に毎時30kmで進行中とのこと。


停滞されると困りもんですが、結構なスピードで通過しますから、大丈夫でしょうか??


友人のお店は台風祭りで営業するようです。

来てくれたお客さんにはワインをふるまうとのこと。

みなさん、是非行ってあげて下さい(笑)


被害が少ないことをお祈りします。。。その後は、近畿or東海or関東??

上陸は避けられないようですね。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-07 09:43
台風と前線の影響でしょうか??

東京は天気が悪いです。金曜日の午前中まではずっと雨でしょうか??

ツヨシ先生には思わぬ連休になっているのではないでしょうかw

お天気も気になりますが、馬場状態・・・じゃなくて、セリーグのクライマックスシリーズの行方も気になります。

ヤクルトは残り6試合・・・阪神は残り3試合、そのうち直接対決は2つ。

スワローズはこの直接対決を何が何でも連勝しなければCS進出の望みは絶たれるでしょうなぁ。

幸いなことに2試合とも神宮でやりますから・・・なんとしても頑張ってほしい。


そしてもうひとつ気になるのがツバめ組の五十嵐亮太君の去就

メジャー!? いやぁ、スピードだけではメジャーで通用せんでしょう??(あくまで個人的な見解だすが)

国内でもボカスカ打たれていますからねぇ・・・・・ただでさえ人材難のスワローズにおいて亮太君は必要な投手。何とか残留していただけないでしょうか。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-06 13:06
c0158464_22593720.jpg

芝刈ってますよ♪ 来週からよろしくお願いします。

日曜日は社杯ですしね・・・・号外配る手伝いとかしてるかもね。。。


さて、昨日は夜も長かった・・・・

新宿に移動し、0次会から飲み・・・19:30からお誕生日会&お疲れさま会に出席・・・ここで結構飲みましたね。大分酔っ払いました。。

その後、もう一軒ということで小田急そばの屋台でw

c0158464_23573764.jpg

ビルの上にちょうど満月が・・・・・・・・

よもやま話に花を咲かせ、そろそろ終電ですね・・・と散会

終電前の新所沢行きに乗れたのが不幸の始まりでした。

酔っぱらいの上、疲れも手伝いZZZ

気がついたそこは花小金井でした・・・・orz

上りの電車も終わっていて・・・・ネカフェで寝てもよかったのですが、なんだか自分の行いに腹が立ち、歩く。

道がわからないのでとりあえず線路を歩いていたら・・・巡回中のパトカーと遭遇

久々に職質されちゃいました^^

なんかクスリでもやっていると誤解されたか?持ち物検査から徹底してましてね・・・汗々

『線路歩くの絶対ダメ!! 次みつけたら署に連行するからね』とのことで解放。。。。

そのあとは地道にひたすら歩きましたよアフォですがw

8kmほど歩いた上井草あたりで力尽きてタクシー・・・家帰ったら3:00でしたよ。

まったくもお、愚か者極まるとはこのことか・・・。

酒の飲み過ぎは本当注意ですな。。。

今日は流石に休肝日・・・・・・・体力回復につとめるとしましょう。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-06 00:06
昨日は逆噴射真骨頂のような1日でした。

8Rから東京競馬場に参戦するも・・・・しょっぱな『津村ぁ、津村ぁあああああ』と応援したマイネルモデルノが僕の叫びとともに力尽き・・・・・orz

9Rはコロナグラフとアバレダイコで3連複、単を果敢に・・・アバレダイコ+16kgの馬体もよく見えたが・・・何処??

10R スピリタスは強かった。。。抵抗して失礼しました。クリムゾンベガ反応悪かったなぁ・・・もう少し前で競馬してくれたらよかったのに。。。

スプリンターズS 無印3頭での決着は素晴らしい!!逆噴射真骨頂やね^^

ポートアイランドS フライングアップル指名でちゃんとクラウンプリンセスも来て・・・・おわ、あれはアップドラフト・・・二番があったか。。。強くなったんかな??


さて、ここまで当たりがありません。 焼き鳥丼なんて食べたのがイカンかったかな??と自嘲気味に・・・・
道頓堀Sへ・・・ここはオディールで仕方ないと思うも相手が難解。格上サワヤカラスカルに敬意を表しつつも紐荒れを想定・・・。

オディールからワイドで人気薄に流す×2
おお、ボストンオーが抜け出した♪おお、エーシンフォワードもいい脚だ♪
さぁ、オディール一気に突き抜けてぇええええ・・・・・・・・・・・・嗚呼、嗚呼、嗚呼

ガクッときました。一番目にしたくない光景・・・・ゴールしたものの太宰ジョッキーは即下馬とのこと。

『ヤバイよな・・・あれ・・・』
『てか、とどぽんの◎で斤量200kg増しになったたからオディール堪えるられなかったんじゃないか??』
『馬も故障させる逆神ぶりか(笑)』

仲間達とちょっと笑ったものの心配・・・どうかご無事でと祈っていましたが・・・

HPでオディール号は予後不良になったとのこと

好きな馬の一頭だっただけに・・・残念でなりません

どうかご冥福をお祈りいたします。。。。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-05 13:37

スプリンターズS

お疲れさまです。

スプリンターズSですが、やはり今週一番の出来事といえば爆笑問題田中さんの離婚だと思いましたので(失礼)…素直に田中さんの◎マルカフェニックス軸で攻めたいと思います。


海外の馬はよくわからないので人気ですが蹴りました。激しい先行争いを内の好位置で我慢させ、直線突き抜けるのが理想です。

時計は1.07.0位出るカホリがしますので時計勝負が無理なビービーは買いません。

むしろキンシャサやトレノを推したいと思います。

いい酒飲みたいっすね!
頑張りましょう。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-04 15:04
★人気馬を綺麗に飛ばす恐ろしい逆噴射力・・・・誤答例として是非ご参考あれ^^

今日はこれから東京競馬場w やや出遅れ気味なのでダッシュ、ダッシュ

今日の逆噴射予想は能書きなし、買い目のみで^^

10月4日 日曜日 とどぽんの逆噴射競馬予想

中山3R ○6 プレゼピオ 1番人気
馬連6⇒11、2
3連単6⇔2⇒4、8、11、13


中山6R ▲7 メイウインド 2番人気
馬連7⇒1、4、6、10
3連複7⇒1、4、6、10


中山10R 秋風S ◎8 クリムゾンベガ 5番人気
枠も枠なのでハナに立ちたいのはマイネルファルケ、賢い皇成は争わず番手追走、キングルーキーがどう出るかな??人気のスピリタスは後方から・・・やや時計が掛かりそうな馬場で後方で安穏としていると差し届かない。ならば好枠を引いて叩き2戦目のクリムゾンベガが軸に最適♪ 中山芝(2220) 芝の16は(2021)よっぽどのことがない限り3着は外さんと思うがwww

3連複8⇒3、4、5、11、12、15
3連単8⇔15⇒3、4、5、11、12
オマケの3連複 3-5-8 
          3-5-15 
          5-8-15


阪神10R ポートアイランドS ▲7 フライングアップル 5番人気
ファイナルSでは56kgを課され0.2差の4着
今回別定戦55kgで鞍上は追える将雅様なら軸で狙える・・・はずw

3連複7⇒5、6、9、10、16


スプリンターズSは足りないアタマをもちっと悩ましてみます。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-04 09:52
金曜日の晩酔っ払って帰ってきて窓を開けっぱなしのまま寝てしまい、朝起きたら、やたらとくしゃみ、鼻水が・・・・

奄美から帰ってきた時もそうだったが、また風邪引いたかな??

いつも手洗い、アルコール消毒、うがいは欠かさないのでインフルではないと思うが・・・・

蜜蜂さんでモーニングを済ませたあと、豊島園の庭の湯⇒ぎんなん食堂の予定だったがお家で競馬に切り替えて・・・・

昨日もトホホの展開で芙蓉Sも外房Sも逆噴射全開w

唯一的中した中山6Rの馬連代をシリウスSにぶちこむ。

狙いはもちろんワンダースピード

ワンダースピードから1、2、4着の馬に流してましたとさ・・・・・・

辛かったのは2着ダークメッセージ・・・・諸々検討して、差しのいきる流れならかなり圏内に入れそう・・・・複勝5~6倍あるし、チャンスか??と、汗々複勝1K入力していたところ〆切り・・・・・orz

こういう時に限ってお馬鹿を嘲笑うように持ってくるの、本当にやめてもらえませんか(怒)

もう、哲三・・・俺が馬券買ってる時にもってきてよ・・・コスモベルといい、ほんと(泣)

なんか熱出てきた??と体温測ると37.8度あるじゃない・・・・ヤバイ??

最終レースの馬連を何とか的中させて明日につなげ、しばし寝る

大汗かいて20:00起床? 
熱もすっかり下がっており、夕飯をぎんなん食堂へ・・・・・・よかった。。。

c0158464_657572.jpg

ばい貝♪

c0158464_6572940.jpg

揚げだし豆腐は山芋&卵の黄身入り♪

c0158464_658531.jpg

鮭ハラス焼き

c0158464_6583921.jpg

〆のおでんは昆布(喜ぶ)入り♪ 馬券当たりますように・・・・・(祈)

相変わらず食欲はMAX・・・

でも、やっぱりしんどかったみたい・・・家帰って競馬の予想しようと思ったけど、ソッコー寝ちゃった。。。

今日も東京競馬場⇒お疲れさま会0次会⇒お疲れさま会と飲みが続くので・・・

あまり無理しないようにせんとねw
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-04 07:00

松村邦洋が…

蜜蜂さんでモーニング…

僕の訪問のチョイと前に松村邦洋がいたらしいです。

ゆで卵4つ…黄身は残して…という奇妙な食べっぷり。

お会計で「これで650円??安いね…」と言って帰ったようです。

周りの人は皆さん気付いてるのに、相手してたはずのママだけが、「見たことある人なんだけど…誰だったっけ??」ですってw
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-03 17:02
おはようございます^^

昨日は久々に会社の姫&お姉たまと3人で中野のわた庄 俺んちで飲んでました。

昨日はサンマ祭りでサンマの塩焼きが99円と激安♪ 一人2尾ずつ美味しくいただきました。

c0158464_9351234.jpg

納豆を海苔で包み焼いたのが結構美味しかった。やみつきになるだす^^

そんなんで大分酔っ払いましたが今朝の目覚めはよく、さっそくイレコミ気味に無駄な競馬予想を・・・しかし種銭がないのが痛いw

10月3日 とどぽんの逆噴射競馬予想

中山6R ▲6 インディストラーダ
昇級戦でいきなり2着。今回も牝馬限定戦かつ今日の馬場は非常に合っていそう。
馬連6⇒2、8、12

中山9R 芙蓉S ◎6 ニシノメイゲツ
仲秋の名月だからではないだすがw前走は強い競馬でした。
今回も7、11が行って結構速めに流れるカホリ・・・好位で折り合えば馬券圏内は堅いでしょう。
3連複6⇒2、3、4、7、8、10

中山10R 外房S ◎1 サトノロマネ
前走は大外枠から好位を取りにいき、ペースも速かっただけにかなりハードなレースだったといえます。
今回、最内枠を利して好位で折り合えばトップハンデでも実力はこの中ではNO.1と思われるだけに・・・

馬連1⇒8、9、10、11
3連単 1⇒8、10⇒8、9、10、11(6点)

今日はこの3鞍で頑張るだす^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-03 09:48