体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

<   2009年 11月 ( 49 )   > この月の画像一覧

昨日のジャパンカップ・・・・東京競馬場の入場人員はどれくらいだったのでしょう!?凄い人出でした。。

前日2時間半の睡眠からイレコミ気味に始発で出発・・・・東府中発の電車を待たずに府中駅からキャンターで東京競馬場へw 強力助っ人のけんぢセンセイ、ツヨシ君と合流し、7:55の開門を待ちました。

楽勝かと思った開門ダッシュも思ったより厳しく・・・・それでも何とか3列抑えることが出来w レースに集中出来ました♪

c0158464_6303925.jpg


c0158464_631035.jpg

ここのところ厳しい風当たりにあっているユタカJ・・・頑張ってだす^^

c0158464_6341039.jpg

ルメール・・・なんか余裕しゃくしゃくなw このレースは12着だっただすがww

昨日は開門早々に合流していただいた得意先のおじさまと、パドック解説のけんぢ様とオイラとで結構パドックでああでもないこーでもない言ってました・・・・・しかしオイラの馬券は1~5R不発www
流石逆噴射・・・・嘲笑うかのように微妙に外しまくっていてw

暴走モードに突入したとどぽんは6R・・・
c0158464_6374379.jpg

パドック・・・返し馬ともに絶好に見えたニシノルーファスへ複勝をぶちこむ 1.8倍・・・これで前半の負債を解消するつもりでしたが・・・

レースはハナを奪ったルーファスが逃げるも最後の直線で力尽き・・・・・・・・3、4着争いw

これで4着だったら洒落にならん・・・・・・・・のおおおおおおおおって祈っておりましたら同着♪

こんなレースでも逆噴射の馬券はなかなか安心して見てられません。配当も半分になりましたが140円何とかGET・・・・

その後もさしたる当たりもなく・・・・・・迎えたジャパンカップw

c0158464_642239.jpg

賑やかなパドック・・・

c0158464_6425378.jpg

よく言えば落ち着いた・・・悪く言えば覇気を感じさせないウオッカ・・・

c0158464_64331100.jpg

一方で昔のウオッカのように威風堂々と元気よく外々を周回するレッドディザイア♪ 

c0158464_6493030.jpg

いやぁ、レッドディザイアたまらん・・・と当初の予定通り馬券を購入w

その馬券を買った帰り・・・・・・・

『とどぽんさん??』と声をかけられ・・・・・・・ビックリ、日頃ブログでたいへんお世話になっている毎日ぱちんこのK師匠でした♪

『ハゲ、こんなとこで会えるっちば思わんやぁ!!』といきなり島口にw 

JC観たら会社関係の忘年会に向かわないといけないというK師匠とJCを観戦・・・・もうその時の場内は立ち見じゃないと観れないような状況になっていて・・・・

c0158464_6541331.jpg

ジャパンカップ発走!! 結果は・・・・見事なウオッカの勝利・・・最後オウケンの猛追を凌いだのは流石でした。。。まだあなた死んでなかったのね・・・・・・・

最後四位が上がって来た時は飛び跳ねて喜んで、『四位、四位、しいいいいいいい』と絶叫してますただw

馬券は3連複×1のトホホな当たりでしたがw いいレースですた。

JCの表彰式をよそに行われた京都メイン太秦Sにて、ボックスの1頭テイエムアクションが発走直後に落馬してwww嗚呼、ホント逆噴射全開な日だな・・・・って席に戻ってしょげていると・・・

『とどぽんさん??』

目の前には綺麗な女性が・・・・なんとこれまたブログでお世話になっている‘とらこ師匠’でございますた♪

えええええ、まさかこんなとこでお会い出来るとは!? 今日は凄いもりだくさんな一日だすなぁ・・・・

とら師匠と競艇の話などしてますたところ・・・・イレコミきつい、けんぢ師匠が競艇のフォームをオイラにご教授・・・とどぽんさん、今度は競艇始めるだすかwww

そんなこんなで盛りだくさんな一日・・・馬券はトホホだったけど充実した一日ですた。。。

最終レースも終わり、『はうぅぅぅ・・・・今日は26000くらいやられちゃったな』としょげていると・・・得意先のおじさまが・・・

『大丈夫、5万円分くらい叫んでたから儲かってるよ』ですとw いやぁ、金言・・・ありがとうございますた^^

そしてその後府中の飲み屋を徘徊・・・・〆にスナックNAO・・・・ともりだくさんな一日はつきませんですた。。。

c0158464_773973.jpg


みなさま、昨日は本当にお世話になりました。ありがとうございました^^

また、次回、是非やりたいですね!? またよろしくお願い申し上げますm(__)m
[PR]
by gyakufunsya | 2009-11-30 06:31

業務連絡

おはようございます。

今日の東京競馬場、開門はいつも通りの755。

位置取り絶好だったのでダグで楽勝と思ったのですが、想像以上に苦戦しました。

23柱、一番上から3列抑えましたが…(笑)

今日は強力助っ人、ツヨシ君&けんぢ君に感謝です。

適当に合流よろしく(^0^)/
[PR]
by gyakufunsya | 2009-11-29 08:30

明日は・・・

いよいよジャパンカップですね^^

始発で行って開門並びます。23柱をばちっと2列押さえるのが目標だすがw

今回は強力な援軍、けんぢさんと久しぶりに合流、超楽しみです。

ホシーノおおおおおって叫んでいる愚かものがオイラ達ですねw

c0158464_23405669.jpg

バッチリ馬券もはめて忘年会&温泉資金をGETしませう^^


c0158464_23414162.jpg


明日も早いです。今日はもうこの辺で・・・・お休みなさい^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-11-28 23:42
昨日ぐっすり眠れたからか、今朝は朝から絶好調・・・今日も逆噴射ぶっぱなします

Cコース2週目・・・先週は内枠有利でしたが、今週は??ひとまず土曜日は模様眺めですね。


■とどぽん 土曜日の逆噴射競馬予想

東京10R オリエンタル賞 ◎5 ダイワオージー
二走前の新潟でメイショウベルーガと好勝負したように決め手もあります。東京実績はやや乏しいですが、芝2000mは(1516) 鞍上センセイで人気を落とすようなら買いか!?

3連複 5⇒2、3、8、12、13


東京11R キャピタルS ◎10 リザーブカード
現時点では単勝1番人気なのだが、このレースは非常に混戦とみている。
その中で富士Sで0.1差4着、叩き2戦目(1021)という安定感から軸に最適ということが加味されての1番人気と思うので素直に信頼w 最近のヒロシは勝ち星を量産・・・・・迷った時はヒロシ軸でいくことが多くなったw 
キャプテンベガ・・・現在4番人気か、エプソムC3着の実績もあり、決して悪くはない馬だが軸には・・・・ただカッチーの一発は怖いので、展開がはまることを期待して馬連とワイドも追加

3連複 10⇒5、6、9、14、16
馬連、ワイド 9-10


京阪杯 ◎10 エイシンタイガー
いつも先行する馬達を見ながら4,5番手で競馬し、直線で綺麗に抜けてくる安定感は抜群、連勝に期待する。
3連複 10⇒3、6、13、15、16、18


今日は暖かいみたいですね。快晴・・・・お散歩日和です。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-11-28 08:23
4日間だけだったが今週は本当にしんどかった

新しい企画の話をうまく軌道に乗せるべく動いてるが・・・如何せん時間がなさ過ぎる

この案件に注力したいのに、嘲笑うように余計な仕事がw・・・・・・

曲がれ!スプーンじゃないけれど、エスパーになりたいな・・・・・公私ともに。。。


仕事は優先順位をつけてこなすべし・・・・そんな当たり前の格言は承知している・・・

しかし、馬鹿の一つ覚えのように杓子定規に出来ないのが常であって・・・そこをどのように折り合いをつけていくかが肝要なんだ。。。

なんか今週は疲れた。。。足りないアタマが疲弊しているようなので、今日はもうお休みなさい・・・

明日リフレッシュしたアタマで無駄な逆噴射予想を展開するとしよう。。。


僕らの音楽で江角マキコ・・・・・魔女かw??

なんか凄いなぁ。。。。。。。。



ありゃりゃ・・・12月2日はFNS歌謡祭だすか・・・・一年ってホント早いな

そろそろ鍋の美味しい時期ですね^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-11-27 23:49
c0158464_243116.jpg


嗚呼、カメラの、写真のなんと残酷なことか・・・・

c0158464_25748.jpg


同じ被写体で撮る人によってこうも差がついてしまうとは・・・・・orz

上が手ブレ王とどぽんの撮ったレバ刺し・・・・・・下はY嬢激写のレバ刺し♪


今日は久しぶりに仲間と日吉で飲み会@炭の力

ちょっと仕事嵌っていて遅れて顔だしたんだすが、レバ刺しとかマジ旨かった♪

3月に結婚した友人がここを離れてしまうので、日吉での思い出の飲み会に!?

仕事がしんどくてテンション低かったため、追いつくのに必死w でもみんな楽しそうでよかった。。。

しかし、悔しいなぁ・・・・・・・その後

c0158464_210952.jpg

とどぽん撮影の豚バラ♪

c0158464_2104087.jpg

Y嬢撮影のセセリはしずる感もたっぷりで美味しそう・・・・

嗚呼、カメラはなんと残酷なことかwww Y嬢に弟子入りしてオイラももちっと上手に撮れるようになりたいと思っただす。

今日はあんまし飲めなかったけれど、次回は忘年会!?新年会!?鍋パーティーでぱあっと飲りましょう^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-11-27 02:12
ジャパンカップの枠順が確定しました。

あなたの夢は!?


  1.アサクサキングス
  2.ネヴァブション
  3.エアシェイディ
  4.エイシンデピュティ
△5.ウオッカ
◎6.レッドディザイア
△7.ジャストアズウェル
  8.マイネルキッツ
  9.リーチザクラウン
○10.オウケンブルースリ
△11.マーシュサイド
  12.シンティロ
  13.ヤマニンキングリー
  14.インティライミ
  15.インターパティション
▲16.コンデュイット
  17.コスモバルク
△18.スクリーンヒーロー


さあ、頑張りましょうか
[PR]
by gyakufunsya | 2009-11-26 14:30

東京競馬最終週・・・・

あっという間に東京競馬も最終週・・・・今週はいよいよジャパンカップですね。

既に買いたい馬は決めてあるので、あとは調教を眺めるだけですが・・・・・

今週は仕事が読めないので・・・・基本遠征するつもりですが、さて開門は何時になるでしょうかねぇ。

前日泊まりで行っても油断していると遅れてしまうので、やっぱり始発で行こうかな??

メンバー構成もさすがに充実しているし、楽しみですよね。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-11-25 07:58

温泉へ行こう・・・

連休の最終日、ちょっと疲れがたまっていたので今日はゆっくり起きました。二度寝して昼前に起床・・・僕にとってはとても珍しいことです。やっぱ疲れてるんだね・・・

今日は豊島園の庭の湯に行こうと思い・・・大江戸線への道すがら地元の公園を散策してました。
木々は色づいています。。

c0158464_2310325.jpg


c0158464_23111384.jpg


c0158464_23113528.jpg


c0158464_23123966.jpg


c0158464_2313889.jpg

将棋さしてたりしてw

c0158464_23133671.jpg

秋も深まり、冬が近づいていますね。。。

途中、ワンセグでラグビーをチェックしておりましたが・・・・・あんなに苦戦するとは・・・・orz
何とか引き分けに持ち込みましたが、ただでさえラグビーくらいしか能のない連中がそのラグビーですら敗れてしまうと・・・・ちょっと悲しくなりました。


15:00過ぎに庭の湯に入り、2時間半まったりしました。

ちょっと体重計にのって焦りましたけどね・・・明日からダイエット再開ですw(いつも言ってる)

庭の湯・・・・超オススメです。今日は露天のジャグジーから月と金星が綺麗に拝めました。。。

以前、箱根の雪月花でみたカシオペア座が忘れられません。

露天から星を眺める・・・いいですねぇ♪ さっそく企画するとしましょう。

でも年末年始は高いから微妙かなぁ?? 5月以来の温泉企画・・・じっくり練るとしましょうか・・・。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-11-23 23:20

あぶさん@江古田

おはようございます^^

昨日は本当に寒い一日でしたね・・・・・・お家でおとなしく競馬してましたがトホホの展開にwww

飯食いがてらと江古田に行き、結局飲んでしまいましたw 

久しぶりに、あぶさんを訪問

c0158464_735611.jpg

こちらのホッピーは焼酎をかなり大目に入れてくれます♪ 良心的ですよね

c0158464_75239.jpg

焼き物は左からレバちょい焼き、血管、ハツ、トロ♪ 旨い!!

c0158464_764567.jpg

煮込み

c0158464_771880.jpg

焼き物追加w トロが旨い

c0158464_774629.jpg

もろきゅう

ご馳走さまでした。

今日は大分暖かくなるし、なんか晴れるみたいですね♪ 
連休の最終日、充実させたいなぁ・・・



訪問者数22210名・・・・あと12名で2が並ぶ♪
[PR]
by gyakufunsya | 2009-11-23 07:11