体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

<   2009年 12月 ( 44 )   > この月の画像一覧

白い鳩も・・・・・

弟は散々兄を批判しておりましたが・・・・

鳩山家では兄弟に子供手当てが支給されておったようです。

毎月1500万・・・・・おおお、スゲー。。。

しかし、これだけの額・・・気付かんもんかな??

散々攻撃しとったけど、弟にもいってたんじゃしょうがないわな。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-12-03 07:09

ふぁいとぅっ!!

今日はブログでお世話になっている、まいにちビリヤード mayさんのビリヤードプロテストの日なんです。


彼女は大変な努力家で、毎朝早起きして朝練した上で会社に行くという生活をずっと続けているそうです。


決して体格、体力的に恵まれている訳ではないのですが、丁寧に丹念に撞いていく姿は素晴らしいと思っていました。


努力の甲斐があってプレ国体は二年連続代表、おまけに今年は男子に混じった試合でタイトルを奪い、ついに今回更なる高みということでプロテストを受験されることになりました。


常に目標を掲げ、一生懸命に努力し、その目標を達成する姿には本当に頭が下がります。


今日は固くならずに、ご自身の力がいかんなく発揮されることを応援したいと思います。


気合いダアーッ オイ オイ オイ

ふぁいとぅっ!!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-12-02 12:52

棒茄子は出たけれど……


c0158464_2325150.jpg


久しぶり!?に、みつぼ@高田馬場で…

やっぱ安定して旨いのは何より。。。

新規開拓もしたいところだが、ついつい安心を選んでしまう。


c0158464_2332560.jpg



c0158464_2335057.jpg



本日は当社の棒茄子支給日…明細にて残念な金額を確認しつつ、よくぞこのあたりで留まってくれたなぁ…って思っている。


親会社の状況はもっともっと深刻で…それを考えると来年は生活を見直さないといけないのかな!?

もし我が家に仕分け人が来たら競馬事業は即刻廃止なんでしょうなあwww


そんなことを考えながら己の逆噴射を歎きつつ味わうもつが格別に旨いんだなあ……。


明日も忙しいけれど、ま、ま、頑張っていこう。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-12-01 21:37

東京開催も終わり・・・

今週から舞台は中山・阪神と移りました。

日曜日は阪神でジャパンカップダート・・・馬主さんがエスポワールちゃんの応援で遠征されるのですね。

ちょっと残念だったのがサマーバードの骨折・・・ライバルがいなくなって戴冠のチャンスですね。

オイラが馬券を買うことでエスポワールちゃんが馬券圏外に飛ばなきゃいいのですが・・・・


◎エスポワールシチー⇔ワンダーアキュート、ヴァーミリアン⇒という馬券をイメージしております。

ヴァーミリアンはどうなんでしょうねぇ・・・・・ちょっと様子をみたいですね。


そうそう、今週はワールドスーパージョッキーズシリーズがあるのですね。
毎年このレース(4つ)は難しく、また見ごたえがあり、楽しみなレースなんですよね。

今週はゆっくり疲れを癒しながら、この特別競走あたりを楽しみたいと思っておりやす。

有馬記念も近いんだなぁ・・・。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-12-01 07:10