体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大晦日だお。。

昨日は仲間との忘年会激しい盛り上がりになりました。

オールカラオケ5時間・・・朝まで唄いました。

とどぽん唄うは平井堅・マッキー・エルトンジョン・玉置浩二・・・・みんなアッチ系の人じゃん!!
どんだけだよw

みんなからあらぬ疑惑をかけられましたが、オイラはノーマルなんですけんど(笑)
しかし、好みの歌がみんなアッチ系の人のばかりというのは考えもんだなぁ・・・。

カラオケあとはさらに飲んで・・・さすが歌舞伎町24時間開いてる飲み食い屋があるのは凄いです。

結局今日は14時まで寝かせてもらいました。

残した年賀状を書き上げ、髪を切り、おでんを作り・・・

さっきしょこたんの紅白観ながら、おでんとビールでまったりしました。

彼女は紅白出場も果たし、今年は最高に幸せな一年となったのではないでしょうか??

さて、オイラも明日からの2008年に備えるとしましょうか・・・

さっそく高尾山に登るつもりです。2008年は公私ともに充実させ、運気も上昇させる一年にしたいですね。健康第一に頑張ります。
[PR]
# by gyakufunsya | 2007-12-31 21:00 | 日常の独り言

気合入れ直し・・・

c0158464_6441450.jpg

朝露の・・・



おはようございます。

12月27日は終電前、翌28日は朝からバタバタしっぱなしで最後はMOTTAINAIチームの忘年会@神田

17:00スタートして2次会の途中までは覚えているんだけんど・・・・気づいたらデジカメのケースを紛失してた。。。本体じゃなくてよかった。

昨日は二日酔いでお家でぐだぐだ・・・昼は漫喫でカイジ破戒録読破・・・その足でカイジを打ちに行き瞬殺され(ストレート10K)

あー、折角お休みになったというのに何やってんだか・・・ってお馬鹿な生き物にパチパチパンチを食らわしてやりました。

晩は得意先の大師匠様にお食事に誘われ・・・何から何まで旨い蕎麦屋で蕎麦刺し、おひたし、天麩羅・・・う~ん、こういうところはお気にの女の子と来たいもんじゃのぅ。。。(ご馳走になったのでよかですが・・)

折角の休みがあっという間に無駄に過ぎていきそうなカホリです。

こんなんじゃダメなので、今日は気合入れ直して朝からお布団干して、ひたすら掃除、洗濯、年賀状書きにいそしみたいと思います。

晩は仲間と忘年会だす♪楽しみだなぁ。
[PR]
# by gyakufunsya | 2007-12-30 06:45 | 日常の独り言
今日は朝から事務処理・・

昼からはひたすら年末挨拶・・

今から売上伝票等の事務処理・・・終わらない・・終わらない・・帰れるのか??

ちょっと鬱モードに入ったので、東京大賞典の予想なぞ。。。

1   ショーターザトッシ   大井 牡5 張田京
2   ブルーコンコルド    栗東 牡7 幸英明
3   メイショウトウコン   栗東 牡5 武幸四郎
4   アンパサンド      川崎 牡3 戸崎圭太
5   ベルモントストーム  船橋 牡6 石崎駿
6   デルタブルース    栗東 牡6 岩田康誠
7   シーキングザダイヤ 栗東 牡6 横山典弘
8   ケイエスゴーウェイ  高知 牡4 赤岡修次
9   シーサーハーン    大井 牡7 山田信大
10  トップサバトン     大井 牡3 坂井英光
11  フリオーソ       船橋 牡3 今野忠成
12  ルースリンド      船橋 牡6 内田博幸
13  ヴァーミリアン     栗東 牡5 武豊
14  ロケットパンチ     笠松 牡7 花本正三
15  コスモインペリアル  高知 牡7 川本裕達

13ヴァーミリアン⇒11フリオーソ⇔12ルースリンド、7シーキングザダイヤ、4アンパサンド、9シーサーハーン(8点) 
このあたりでしょうか?? ブルコンは鞍上が鞍上なのでまず買わない。。。

ところで、今気付いたけんど14番のロケットパンチはJRAにいた馬かな??
たしか1000万程度の馬だったように記憶しているけれど、笠松行ったことでこのメンバー相手のG1に出走できるのだとしたら幸せなことだね。

さ、さぼってないで、仕事、仕事。。。
[PR]
# by gyakufunsya | 2007-12-27 19:31 | 競馬予想

有馬記念オフ・・・

12月16日 競馬で食えのてんどんまんさんからメールをいただき・・・・・

『とどぽんさん、阪神Cの3連単等で15万超儲けたから有馬記念一緒に観よう』
わざわざ名古屋から遠征してきてくれました。

土曜日は馬主さんからも有馬一緒に観ようという温かいメールをいただき、中山有馬記念オフが実現しました。

c0158464_9353221.jpg


朝、6:50分に船橋法典着・・・ところが既に中山競馬場は人・人・人・・・
開門7:30分で何とか席を・・・・とダッシュしましたが残念・・・・せっかく4:00起きしたんだから始発で行くべきでした。。。

結局、観覧席と観覧席の間通路手摺りに新聞を敷いて、うまいことカメラマン2人に挟まれたので撤去されることなく居場所を確保。室内食堂の前の3席を確保して、新聞紙を敷いて3Rからは小宴会モードです(笑)

c0158464_941219.jpg

馬主さんから戴いた‘いいちこ900ml’一瓶あけてしまいました・・・飲みすぎたぁ・・・

馬券の方は好調・・・有馬前まではトントンだったんですけどね・・・・

c0158464_94322100.jpg

ホープフルSは馬連・3連複GET

c0158464_9435879.jpg

正海、来年も期待してるよ♪

c0158464_9443112.jpg

有馬のパドックは超混みこみ・・・写真を撮るのは諦めました。。。期待していたのはこのへんなんだけど・・・

大撃沈・・・・一気に22600円マイナスで暴走モードだす。。。

でも、会心の一撃が・・・・・

c0158464_9464074.jpg

ファイナルS 3連単GET 140700円×2=281400円也

獲ったのはこの方
c0158464_948114.jpg

競馬で食えのてんどんまんさんです。

てんさんは阪神10Rのパーフェクトジョイでも複勝11000円張っており・・・ホント馬券力の格が違いすぎます。来年こそ、少しでも吸収できるように頑張りたい・・。

その後は、休日出勤されていた競馬で食えの管理人KKさんと3人でさらに飲みまくりました。
一年の中で一番酒を飲んだ日ではなかったかと・・・・・・楽しい忘年会でした。

いやぁ、競馬やめようかと思いましたけど、来年も自分なりのペースで頑張っていきたいと思います。身近に凄い目標がありますもんね・・・・

今年の更新はこれが最後になるのかな・・・・でもさっそく明日から金杯の考察を始めているような気がします(笑)

来年はどっかに写真ブログをもって、趣味も充実させたいな・・・・
今年一年ほんとうにありがとうございました。来年もよろしくお願いするだすm(__)m
[PR]
# by gyakufunsya | 2007-12-24 09:52 | 競馬予想

メポ・・

有馬オフは後で書こう。
とりあえず今年の総決算を・・・

中山1、3、5~7、9・10R
阪神10、12Rで35900円購入

的中 中山1Rの複勝、6Rの馬連、3連複 7Rの馬連で7150円の払戻し
マイナス28750円でした。


2007年通算
馬券購入額 1,503,400円
払戻額      819,370円
収支      -684,030円
回収率         54.5%

トホホ・・・・・


2005年
馬券購入額 1149100円
払戻額     819870円
収支     -329230円
回収率        71.3%

2006年
馬券購入額  1672800円
払戻額     1061810 円
収支       -610990円
回収率         63.4%

ブログを初めて2年・・・年々回収率が落ちているのが虚しい・・・イレコミすぎがあだなのか??
[PR]
# by gyakufunsya | 2007-12-24 08:44 | 日常の独り言