体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2009年お疲れした

2009年のお仕事も本日をもって終了…短いですが正月休みに入ります。

30日は強羅で温泉&麻雀大会…戻ってカウントダウンパーティー⇒初詣

箱根駅伝へと予定が既につまっております(笑)

今年は色々と精力的に動いた一年で、公私ともに充実した一年であったように思います。

2010年はその中で自分にとってプラスになるものはどんどん取り込んでいき、一方で無駄なもの、マイナスなものはどんどん排除していこうかと。

2010年は我が家の事業仕分けの年になっていきそうですね。


来年もますます充実した一年にしていきましょう。
[PR]
# by gyakufunsya | 2009-12-28 15:07

キックオフ

先週末雲行きが怪しくなって頓挫しかかっていた新規事業…さらに大きくなって無事にスタートする運びとなりました。


この年末のおし迫った中、調整することが多く大変です。。。


まあ、しっかり働いてこそ遊びも楽しい訳で…必死にくらいついていきたいと思います。明日も仕事です…頑張ります!!


さて、有馬記念ですが諸々考え、以下の馬に託そうかと思います。


◎ミヤビランベリ
〇マイネルキッツ
▲アンライバルド
★ドリームジャーニー

△マツリダゴッホ
△リーチザクラウン
△フォゲッタブル


あの馬はやはりリスクがでかすぎるので無印にしました。

オッズ次第で大きく勝負するかも…
[PR]
# by gyakufunsya | 2009-12-25 17:11

有馬記念枠順確定

有馬記念枠順確定しましたね。
2枠の2頭が面白そうです。



27日(日)に中山競馬場で行われる第54回有馬記念(3歳上、GI・芝2500m)の枠順が24日に確定した。

 49年ぶりの3歳牝馬による有馬記念制覇を目指すブエナビスタは1枠2番、今年の宝塚記念(GI)を制したドリームジャーニーは5枠9番、07年の有馬記念馬マツリダゴッホは4枠7番にそれぞれ入った。馬券は25日(金)に新橋、後楽園、難波、梅田の各ウインズにて14時から19時まで前々日発売される。枠順は以下の通り。

( )内は性齢、騎手・厩舎
 1 アンライバルド(牡3、M.デムーロ・友道康夫)
 2 ブエナビスタ(牝3、横山典弘・松田博資)
 3 ミヤビランベリ(牡6、吉田隼人・加藤敬二)
 4 マイネルキッツ(牡6、三浦皇成・国枝栄)
 5 コスモバルク(牡8、五十嵐冬樹・田部和則)
 6 エアシェイディ(牡8、後藤浩輝・伊藤正徳)
 7 マツリダゴッホ(牡6、蛯名正義・国枝栄)
 8 リーチザクラウン(牡3、武豊・橋口弘次郎)
 9 ドリームジャーニー(牡5、池添謙一・池江泰寿)
10 スリーロールス(牡3、浜中俊・武宏平)
11 イコピコ(牡3、内田博幸・西園正都)
12 テイエムプリキュア(牝6、熊沢重文・五十嵐忠男)
13 シャドウゲイト(牡7、田中勝春・加藤征弘)
14 セイウンワンダー(牡3、藤田伸二・領家政蔵)
15 ネヴァブション(牡6、北村宏司・伊藤正徳)
16 フォゲッタブル(牡3、C.ルメール・池江泰郎)

※出馬表・成績・オッズ等は主催者発表のものと照合してください。


馬券は掟破り3連複7頭ボックスでw
2、3、4、7、8、9、16

ブエナが飛べばお年玉♪
[PR]
# by gyakufunsya | 2009-12-24 15:19

賞金王決定戦

今日は住之江がアツイ!?
3連単3⇒1⇒2、4、5の3点で…お願い当たって!!!
[PR]
# by gyakufunsya | 2009-12-23 10:14

桃園牧場へ………

c0158464_7194375.jpg


最近なかなかもつ焼きの新規開拓出来てなかったが……


前回満席で入れなかった桃園牧場へ遂に入店。


&カリスマ遠山隊長のお出迎え♪

至福のひとときですた。

c0158464_7162780.jpg

左からてっちろ(小腸と直腸の境目の脂があるとこw)、コラーゲンカシラ、タンカルビ


c0158464_7181075.jpg

ハムステーキは200円也、分厚い♪ 思わずかぶりついた^^


久遠の空はジャズが流れるいいムードのお店だが、元々はここが本店。そして隊長が昔を忘れてないってのが凄い!!!

ここは初めてだったのに常連さんにいきなし可愛がられた…メチャ嬉しい。

最近、おとなの週末で第一位に選ばれた店(久遠の空)・・…こんなとこの常連になりたいだすなあ(笑)

一見の客を大事にしてくれてありがたいと思いますた。。



隣はいかにもD通マンぽい徳永似の男性が麻央ちゃん(小林)似の彼女といちゃつきで(笑)…


ホッピーは中が多過ぎて・・・・ホッピー一本で4杯飲めますた(笑)&酔っ払ったw

CP含め全てが一級品こういうお店の常連になりたい〜♪
[PR]
# by gyakufunsya | 2009-12-22 21:46