体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

先客が・・・・

c0158464_1535331.jpg

お昼前に蜜蜂さんとこに寄って四方山話に終始した後、お散歩へ・・・・

禁パチも丁度3週間・・・・なかなか続くものですなw

c0158464_1543126.jpg


c0158464_15432232.jpg

近所の公園で・・・ベンチで競馬をと思いましたら先客が・・・・ぬこ。。。

バックを座布団にいいご身分でおますた。。。

c0158464_15454625.jpg

その後、近所の神社へ・・・

c0158464_15461148.jpg


c0158464_1546324.jpg


こんなところに七福神なんていたんだぁ・・・って思い、写真だけ撮って帰りますた。。。

あちゃー礼が足りなかったか・・・・今日も綺麗に1-3-4着、1-2-4着だすか??
[PR]
# by gyakufunsya | 2009-12-19 15:47
いやぁ、朝日杯FS楽しみだすなぁ♪

エイシンアポロンは3番人気、ニシノメイゲツにいたってはなんと7番人気なんだす。

なめられ過ぎだろ。。。。。


メイゲツは東スポ杯のパドック周回中、終始イレコミ、レースでもスローの流れを掛かり通し、あれで勝ち馬と0.4差だった。馬体は至極マイラー体型でデュランダルの息子・・・・芙蓉Sの勝ち方は圧巻だった、中山芝16唯一の2勝馬だ。

嗚呼ヒロシよ、先週の蛯名先生みたいに乗ってくれんだすかねぇ??中山芝1600の16番枠は(10012)一度しか来ていないが勝っている・・・思い切って勝負いきたくなってきましたよw



12-16の馬連は40倍、ワイドも11倍あります。

馬連は多分30倍前半になるかもしれんだすがね、つきすぎの感あります。

嗚呼、萌ゆるすよ♪

以前◎マイネルレコルト○ストーミーカフェ大勝負したの思い出しただすよ^^

こりゃ、プチボーナス的破壊力十分♪

今日何とか種銭つくらんばいかんですなぁ
[PR]
# by gyakufunsya | 2009-12-19 08:59

朝食・・・・

c0158464_1026628.jpg

週に一度作る??プレーンオムレツ・・・・上達したいのだが・・・。。。

オムレツというより卵焼きですなw

でも味は美味しかったですよ!?
[PR]
# by gyakufunsya | 2009-12-19 07:28
おはようございます。

例年この時期は機械に入れたくても入らないので通常落ち着いてきて、年末のご挨拶なんかしてそうなんですが・・・・・

来年早々に大型案件が動く絡みで、大きい会社さまと毎日のようにメール、TELでやりとりがしんどい。。。

大きい企業なんだから余裕あるんだろ??なんて思っていたら意外や意外・・・相当なしぶちん。。。ま、そんだけ利益に貪欲だから大きくもなるんだろうけれど・・・・

そんな訳でここのところかなりしんどいとどぽんである。。。

今日は幸いに予定が入らなかった?ので、早々に大掃除を済ませ、年賀状書きなどすることになるのかな??あっという間の年の瀬だ。。。


競馬の方は・・・・・狙っていた北村宏が土・日とも大外枠・・・・これは正直がっくりきた。
特に朝日杯の方は4枠より内ならエイシンアポロンと大勝負していたと思われたので・・・・・・


今日は愛想なしに買い目のみ(無駄なw)

■とどぽん土曜日の逆噴射競馬予想

中山9R ひいらぎ賞 ◎2 ギンザボナンザ 自信度A
3連複 2⇒4、8、10、13、15
東の豊様はここで来るだすか・・・・しづれいしますた。。。

中山11R ディセンバーS ◎2 トウショウシロッコ ○7ゴールデンダリア 自信度S
3連複2-7⇒3、6、5、9(4点)
3連単 7⇔3、5、6、9⇒2(3着固定) 8点
トウショウシロッコはせいぜい3着だと思ったが、もっと酷かったなwショウワモダンを買い足しただけに勿体無い。。。

愛知杯 ○1 ヒカルアマランサス 自信度A
3連複 1⇒2、3、6、7、8、18
ハナ差4着で6連複・・・・・orz 流石すぎる逆噴射力w
池添の積極策は流石・・・明日も頼むぞ!!!

※朝日杯FS ◎12 エイシンアポロン 自信度S
3連複 12⇒3、4、6、8、15、16

自信度は逆噴射度です^^
[PR]
# by gyakufunsya | 2009-12-19 04:28
う~ん、運がないのかな。。。ニシノメイゲツは大外16番枠になってしもた。。。


20日(日)に中山競馬場で行われる第61回朝日杯フューチュリティS(2歳牡牝、GI・芝1600m)の枠順が18日に確定した。

 東京スポーツ杯2歳S(GIII)を制したローズキングダムは4枠8番、同レース2着のトーセンファントムは8枠15番、京王杯2歳S(GII)の勝ち馬エイシンアポロンは6枠12番にそれぞれ入った。馬券は19日(土)より発売される。枠順は以下の通り。

( )内は性齢、騎手・厩舎
  1 バトルシュリイマン(牡2、武士沢友治・的場均)
  2 ダイワバーバリアン(牡2、蛯名正義・矢作芳人)
△3 ガルボ(牡2、吉田隼人・清水英克)
△4 ヒットジャポット(牡2、福永祐一・領家政蔵)
  5 ダッシャーゴーゴー(牡2、佐藤哲三・安田隆行)
△6 キングレオポルド(牡2、柴田善臣・堀宣行)
  7 バトルレッド(牡2、田中勝春・伊藤大士)
○8 ローズキングダム(牡2、小牧太・橋口弘次郎)
  9 エーシンホワイティ(牡2、安藤勝己・松元茂樹)
  10 ツルマルジュピター(牡2、勝浦正樹・坂口正則)
  11 フローライゼ(牡2、後藤浩輝・岩戸孝樹)
◎12 エイシンアポロン(牡2、池添謙一・岡田稲男)
  13 エスカーダ(牡2、A.クラストゥス・高市圭二)
  14 キョウエイアシュラ(牡2、三浦皇成・矢作芳人)
△15 トーセンファントム(牡2、内田博幸・松田国英)
▲16 ニシノメイゲツ(牡2、北村宏司・田村康仁)

メイゲツ・・・・頑張ってほしいだすが。。。
[PR]
# by gyakufunsya | 2009-12-18 10:20