体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

北村ウイーク♪

今週は北村ウイーク??

になるといいな。。。

<今週の狙い馬>
・愛知杯
ニシノブルームーン 北村宏
ブラボーデイジー  北村友一

・朝日杯FS
ニシノメイゲツ    北村宏

宏・・・男を上げるチャンスだす!!
[PR]
# by gyakufunsya | 2009-12-17 17:54

最近の私・・・・

いやぁ・・・・忙しいっす。

でも公私ともに充実してるかな??

禁パチも3週間目に入り、最近は精神的にも少し落ち着いてきた。


そうそう、昨日の晩、球撞いていたところ超久しぶりにU垣プロにお会いすることが出来・・・

『とどぽん、なんか貫禄ついたなぁ!!』って驚かれますた!!



それは・・・・太ったってこと?? 図太くなったってこと??

ちょっと気になってしまいますた。。。


忘年会も続きますし、休肝日をもうけるのも大変ですね。

とりあえず今日もお仕事頑張ろう!!
[PR]
# by gyakufunsya | 2009-12-16 08:01

久しぶりに……

休肝日だす(笑)

この土・日は本当にハードでしたしね。

そうそう、久しぶりに競馬ブック買ってきましたよ。大分イレ込んでますな(笑)


朝日杯FS
◎ニシノメイゲツ


有馬記念
◎ミヤビランベリ


ここから積極的にいこうかと……週のアタマからイレ込みがきついっす(^-^;
[PR]
# by gyakufunsya | 2009-12-14 23:40
c0158464_10273100.jpg


どもども、お疲れさまでごんす(^^)

昨日は9月以来の中山競馬場遠征…得意先のSさん、KさんとA指定席観戦でおました。

c0158464_10274168.jpg



c0158464_10282823.jpg



久しぶりに間近で見る??馬達はかわいいねぇ。。。


今日は阪神JFのため、関東有力騎手は遠征中…てっきりノリちゃんや…


c0158464_10294835.jpg

東の豊さま達が場を支配すると思ったんだすが……


来るのは戸崎ばかりなり……オイラが買った時に限って飛んでしまうまでしたが(>_<)


昨日はいつも通り逆噴射全開…前半は丸坊主(>_<)

ビールじゃんけんにも敗れ皆さんにビールを……お、しかしこの儀式をすれば馬券の流れが変わるような……


当たった♪

中山8R、9Rのお堅い3連複(笑)

しかしそれにしても中山A指定席の方はお上品に観戦するんでおますね…
オイラみたいに喚きちらす輩は殆どいなかったような(^-^;

なもんでこちらもおとなしく観戦しておりました。


カペラSも紐、紐、紐の決着で・・・・あ~あ、今日はあかんなぁって感じだったっす。。。


さあ、阪神JF・・・ここだけはなんとかしたい


パドック観て、もうアニメイトバイオで仕方ない。。。

他ではアパパネは、やっぱ気になってきた。

正直、東スポでみたデータによると阪神芝1600は8枠の馬殆ど来てなくて、まして18番枠は(0009)だったっす。ただ蛯名は阪神7Rでも上手い騎乗をみせており、ここでもなんとか2、3着にもってこれるのでは??
去年のダノンベルベールと同じ、国枝、栗東留学組だしね^^


で、買ったヘタレ馬券がこちら・・・

c0158464_10334030.jpg


c0158464_10335827.jpg


内田のアニメイトバイオをマークし、直線は内を突き、綺麗に抜け出す。その抜け出すスピードは圧巻ですた。。。このときばかりは・・・

『内田、内田、内田ぁあああああ、差せ、差せ、差せ』

と、控えめに絶叫^^

しかし、オイラが叫ぶと伸びる馬も止まる。。。全く追いつけずに・・・嗚呼やっちまったな。。。


そんなオイラは中京最終、阪神最終でもやっちまったぁを繰り返してシマウマ。。。

大忘年会、祝勝会といくはずが・・・・いつものように反省会へ・・・・・orz

でも、やっぱみんなで楽しむ競馬は楽しいだすなぁ。

また、来年も・・・・ちょっと控えめになるかもだすが・・・またよろしくお願いしますだ。


<オマケ>
c0158464_10382336.jpg


当日はみんなの馬クラブの面々もいらしてました。

『ほし~いのおおお』と叫びたかっただすが、自重しますた^^

今週は朝日杯FS・・・そして好メンバーの有馬記念へと続いていきます。

いやぁ、楽しみだすな。2009年の競馬もラスト2週・・・・気合を入れて頑張りましょう!!!
[PR]
# by gyakufunsya | 2009-12-14 08:27

中山競馬場大忘年会♪

c0158464_1110123.jpg

おはようございます(^O^)
昨日はぎんなん食堂の大忘年会♪美味しいものたっぷり食べて、派手に唄って大満足の一日でした。


その後、新宿まで移動し友人の飲み会に合流………3:00過ぎまで盛り上がりましただ。


今日は得意先のSさん、Kさんと中山競馬場にて観戦⇒大忘年会へと続きます。いやあハードスケジュールだすなあ(笑)


とりあえず時間もないし、既に迎え酒も入ってますんで(笑)無駄な逆噴射買い目のみ適当に…。


カペラS ◎13エノク
3連複13⇒1、4、5、7、8、11


阪神JF ◎6アニメイトバイオ

3連複 6⇒1、2、8、12、15、16、18

どうか当たりますように!?
[PR]
# by gyakufunsya | 2009-12-13 11:10