人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日の競馬

ハードな日々が続いておりましたが事態はようやく収束傾向にあり・・・・これで無事納品完了して波風立たないことを切に祈るばかりです。。。。あー頼む。。。

昨日は珍しく19:00に撤収、ルーツで球撞くことができました。

一人で転がしていたのですが、30分足らずでマスワリ2発でて、3発目のマスワリしかかった8番で田中プロが来て
『調子どうですか??』
『いや、久しぶりの割りにはいいですよん♪』といいながら撞いた8番を飛ばしアワワワ・・・orz

リラックスして自分のリズムで、インパクト後も体を動かさないのが重要やね。

その後、鈴木プロに3Cを教えてもらおうと一緒に撞いていただきましたが・・・・やはりヤバスギ・・・たまらんだす。3Cは久しぶりでしたが面白いですね。もうポケットは向いていないのでこれからはキャロムの世界に入ってみようかなって思っておりやす。


なんかビリヤードブログみたいになったので競馬に戻りますが、こちらは東京・京都開催に入り不振極まりない状況です。回収率も20~30%のカホリがしますし・・・トータルもあっというまに10%近く落ちましたw

馬連を的中できれば3連単がついてくるが持論のとどぽん。
実際、そういうフォーメーションで3連単を買っているんだすが、馬連すら当たらないのでどうにもならん。苦手の京都、東京克服のため、ひとまず馬連でリハビリだす。

<とどぽん 土曜日の競馬@京都>

京都8R ◎6 アヴェンティーノ 自信度C
アンカツさん⇒浜中 1kg減 先行馬多いし、好位差しに期待♪
馬連6⇒4、9、3、7、8(期待度順)

アンドロメダS ◎5 ニホンピロリビエラ 自信度C
54kgの軽量&川島J♪ 前走の1.45.8の時計もすこぶる優秀 前目で競馬できますし・・・自身初の内回り2000がどうでるか??ただ相手も弱いので・・・・・。
馬連、3連複も買う 5⇒7、10、4、12、9、1(期待度順)

京王杯Sとエリザベスはより真剣に予想しよう・・・後程アップしやす
by gyakufunsya | 2008-11-15 08:07