人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月13日土曜日の競馬

昨日はちょっと仕事でミスがあり凹みました。
しかし、ミスった時のリカバリは得意。サクサク手配完了しました。ミスった時だけでなく、いつもこれぐらい動ければと思いましたが(笑) 
一瞬の脚を使ったので疲れて20時前に撤収・・・ルーツ@阿佐ヶ谷で球撞き

昨日は空いていてカウンター前のちょい渋台で撞かせてもらいました。
コントロールブレイクでは球がなかなか入らないことがわかり、バチコーンってブレイクしましたが無事一回マスワリ出たのでよかったです。相撞き中にもう一丁いけそうでしたが8番で飛ばしました。まだまだプレッシャーに弱いのは直ってないようです。。。

帰りに石松さん寄って金曜晩の王道を歩もうと思ったっすが残念ながら満席。。。今週は水、金と訪問しましたが両日とも満席でした。仕方なく、お家でキリンのとれたてホップを飲んで寝ました。

今朝は8:00起床・・・疲れているのかね?睡眠障害は解消されてました。
今日は天気もいいし、これから蜜蜂さんとこでモーニングして久々中山向かおうと思っております。
先に法典の湯でひとっ風呂浴びて、サウナに入って、ゆっくり疲れをとった上で午後から競馬・・・ビール片手に最高の週末をエンジョイしませう。これで馬券当たれば・・・・なんて贅沢ですね。。。


すみません、無駄に長くなりました。

☆とどぽん 12月14日土曜日 競馬予想

阪神10R 元町S ◎5 ヒカリシャトル 自信度B
今週は馬也でなかなかの動き、鞍上ごっちんにスイッチで前々で積極的な競馬を展開してくれそうです。人気のスマートギアは内枠・・・スタートは得意じゃなさそうだけに、鞍上の問題もあり、飛びつけない。後方から追い込み届かず・・・なんてのが理想ですね。3連複で無難に攻めます。

3連複 5⇒3、7、9、10、2


中日新聞杯 ◎11 オペラブラーボ 自信度B
巷ではオペラブラーボ最強論というのがあるらしいですw
3連勝中で鞍上も主戦蛯名に戻るここは自信の遠征とみました。素直にのっかりますw
相手はここのところいい仕事をしているカホリのシンゲン@藤田と2000の距離ベストで中京大得意の秋山様ダンスアジョイで。
開幕週だけに、前で競馬するダブルティンパニー、ヤマニンキングリー、マンハッタンスカイを当然押さえます。

3連単フォメ 4⇔7⇔11⇒1、3、8、15、16

ツヨシ君は 3連複 3、4、7、11、15をボックスで攻めるとのことです。


中山12R 
昨年のPOG馬ブーケフレグランスの前走は折り合いに進境がみられました。東京の長い直線・・・やや仕掛け早いかと思いましたが2着に残し、能力も示したといえます。
ここは間違いなく人気になりますが、前有利の中山で堅軸のカホリはしています。。。
しかし、2週目に入り各ジョッキー積極的に前で競馬するでしょうから内枠の差し馬のマークも必要でしょう。

皇成マークから早めに勝負を決めにかかる内田様の動きが気になりますし、ここはボックスの方が面白いか?
まったく人気のない3クイックセイコー(12人気)ですが、叩き3戦目で調子も上がっており、今回比較的前で競馬することから3着あたりに突っ込んでくると思わぬ好配当にありつけるかもしれません。このところ穴をあけているセンセイに期待です^^

3連複 3、4、6、7、8、9
3連単フォメなら 3⇔6⇔7⇒4、8、9、12

うわ・・・・ブーケフレグランスの単は120円らしいです。
2000⇒1600に変わってまるっきり展開も変わるのにこの妄信よう・・・・かなり危険なカホリがしますね^^
by gyakufunsya | 2008-12-13 09:51