人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

収支更新メポ・・・

今日が休みで救われました。

忘年会続きで酒ばっかり飲んでいるのでちょっと体調が悪いです。

今日は久しぶりにゆっくり寝て、さっきまで年賀状書いてました。。。。まだ半分だけですが・・・

これから久しぶりの球撞き・・・晩は飲むか? <飲んじゃダメじゃん。。

そうそう、チームバティスタの栄光 今日が最終回なんすよね。これは見逃さないようにしたい。


先週の土・日はイレコミが空回りして結果は最悪・・・・最終週は気楽に、柔軟なスタンスでいこうと思います。

今年は後半から不動産関係から始まって景気が大幅悪化・・・こちらも被害は相当なものでした。来年はよりいっそう被害が拡大すると思われますので、かなり不安になってしまいますが、健康で気持ちだけは元気に頑張りたいですね・・・。


★収支更新メポ。。
<2008年 とどぽん馬券収支>
購入額計 1,451,200円
払戻額計 1,231,280円
収支    -219,920円
回収率   84.84%


有馬記念 とどぽんイメージ
今のパワーを必要とする中山の馬場であればダイワスカーレット鉄板
マツリダと一騎打ちで仕方ないのか・・・に迷うところ。

ダイワスカーレット⇒マツリダ⇔シェイディ、アルナス、デピュティ、Sヒーロー、ベンチャーナイン、フローテーション(12点)

波乱があるとすればマツリダが飛ぶときだと思うので、ダイワ1着流し、マツリダをオミットする馬券も買いたいと思います。

今年の流行語 アラフォーを考えると蛯名正で仕方ないと思いますが、そういえば同期はユタカやった。。。サムソンが引退を飾る場面もあるのでしょうか?? 寒損&牝馬が走るレースではからっきしなんでやっぱり無視しますがね。

いよいよオーラスの有馬記念。
当日は我が馬券仲間皆絶好調でいきたいですね。
素晴らしい忘年会&祝勝会になりますように(祈)
by gyakufunsya | 2008-12-23 12:14