人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

ありがとうございました_c0158464_11105615.jpg


昨日の東京競馬場パークウインズはもの凄い混雑ぶりで、まるでG1レースがここで行われているのではないか?と、錯覚を起こさせるほどでした。

12:30頃に到着して、席を押さえるのもたいへんでしたが、別れ別れで5席GETし、JRA今年最後のレースを楽しむことが出来ました。

事前予想で早めの仕掛けから壮絶な消耗戦となり差し向きの流れになる。そうなれば内のベンチャーナインの3着なんてあるんじゃないの??なんて、ベンチャーの複勝700円とか2-6の馬連、ワイドとか買ってみたりとか・・・(笑)

ありがとうございました_c0158464_11162237.jpg

あー、もうこんな下手糞な馬券を買ってしまうワシwww

壮絶な消耗戦のなか、一度も前を抜かせることのなかったスカーレットちゃんは稀代の名馬だすなぁ。個人的には天皇賞もダイワが勝ったと信じているだけに、この勝利は納得だす。

シェイディちゃんも清水S駿◎で斤量200kg増しになったなか、よく3着に差しこみました。4着のドリジャも流れからは向くかと・・・

2着に入ったモナーク様は近走冴えませんが中山実績(1231)、そして今年皐月賞でお世話になった将雅様でしたからねぇ・・・・。
シェイディがびっくりするほど人気なかった訳ですから、何故にダイワ-シェイディからの3連複流しなんて馬券がイメージ出来ないのか??と己の不甲斐なさにあきれるばかりだす。


この有馬記念に対しては、マイルCSで一緒に厨ぼうずで飲んだ時からシェイディを狙えとMさんに教わっていただけに・・・・・・嗚呼、オイラはどこまでいっても負け組みだすwww

Mさんはバチッと3単GET!!これがほぼ帯というからビックリの配当でしたねぇ。
後悔後を絶たずw悔やみ続けています。


昨日はあらためてMさんの競馬予想能力の凄さを尊敬いたしました。皐月賞162万馬券に続く大HIT♪

その後の厨ぼうず⇒NAO⇒万作⇒居酒屋(名前不明w)
朝まで飲み続けましたね。

みなさん、ホントお疲れさまでした。

来年も我が競馬仲間に幸せな一年となりますように・・・・・みんなも負けんと頑張っていきまっしょい!!
by gyakufunsya | 2008-12-29 11:28