人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱ武豊??

今週はいろいろ慌しくて・・・・先週日曜日の競馬の更新が今日になってしまった。

前日、みなとミュージカルカンパニーの魔法大工の弟子を観たあと、数軒はしごして深夜3:00帰宅。。。
『けんじさんから明日開門ダッシュしましょう』と言われてたけど、こりゃ無理だなって思ってましたが・・・・9:00頃けんじさんからモーニングコール『16~17柱を押さえました♪』と・・・・感謝!!


やっぱ武豊??_c0158464_7504927.jpg

皇成君が100勝した翌日、この方が現れました。ブレイクランナウト騎乗日本一のジョッキーです。

前回自分が観た時は皇成君最速70勝更新なるか??というところを自力で防いでる感じがして凄いなぁ・・・って思いましたが、その日も意地をみせました。

ものすごくスタートいいんですよね。最終12Rのオリジナルフェイトの乗り方なんて、自身で主導権握って後は後続に影さえ踏ませない。。。

メンバーの中で勝てる力のある馬は必ず勝たせる・・・そんな感じのジョッキーはなかなかいませんから・・・やっぱ彼が乗ると3連単アタマで塗れるんだよなぁ・・・・馬券は堅くなっちゃいますがw

皇成君と一緒に騎乗すると気合が入るのか、より積極的な騎乗が目立つのは気のせいでしょうか??彼に超一流ジョッキーとしてのお手本を示しているのかもしれませんね♪


さて、共同通信杯・・・トーセンジョウダン&ショウナンアルディ@皇成君で一発アルディと馬連・ワイド3Kずつぶっ放しましたが・・・。

皇成君ジョーダンの直後につけてかの馬が抜け出すと同時に強襲を意識しているように見えましたが、ジョーダンが弾けません。。。エンジンのかかり遅いの??
そのうち前が壁になり、かなり脚を余した格好になりました。次回も引き続き狙っていきたいと思います。

一方、お鮨を狙って果敢に勝負いったこっちは悲惨です。魔よけの馬連のみ的中・・・・しかもその馬券がこの日唯一の当たり馬券だったとさwww

★収支更新メポ
日曜日は東京4~12R
京都11、12Rで29,800円購入
的中は共同通信杯の馬連×10で6100円の払い戻し
日曜日はマイナス23,700円でした。

★とどぽん2009年馬券収支
購入額計 198,600円
回収額計  93,100円
収支   -105,500円
回収率 46.87%

IPAT馬券道場に参加することもなくイレコミが激しかった土・日でした。。。。
今週はIPAT馬券道場で控えめにいきたいと思います。
by gyakufunsya | 2009-02-13 07:56