人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見ロケハンで・・・

今日は蜜蜂でモーニングした後、ゆっくり東京競馬場へ・・・新宿回り、京王線で・・・。

今日は心にゆとりをもちながら・・・・ゆるゆる向かいます。
花見ロケハンで・・・_c0158464_1105861.jpg

歌舞伎町にて・・・ホルモンと平和・・・よさげな看板だすなぁw

花見ロケハンで・・・_c0158464_1112923.jpg

もちろんホルモン屋さんです。結構よさげなお店かも・・・

さて、東京競馬場到着・・・・

花見ロケハンで・・・_c0158464_1123195.jpg

やってますなぁ・・・桜は3、4分咲きだと思うのですが、みんな盛り上がっております。

花見ロケハンで・・・_c0158464_1132513.jpg

盛り上がってる人達に何時頃から来てるのですか??と聞くと、『もちろん朝一9:00からだよ!!』ですと・・・明日はG1高松宮記念がありますので余計に早く行かなければいけませんね。。

競馬の方は久しぶりに9R、10Rと脳内ウインズ・・・しかしこれがしっかり外れているからどうしようもないです。

毎日杯と日経賞を購入・・・馬券がなかなか絞れず、結局4100円分買ってしまうまw しかしこれが奏功♪
花見ロケハンで・・・_c0158464_1172685.jpg

久しぶりの満州♪ アプレザンレーヴが出遅れた時は悶絶しましたが何とかハナ差差し切っていただけました。
ゴールデンチケットは12番人気とは・・・人気なさすぎなのは意外・・・3連複18,690円は思わぬ好配当♪

土曜日は阪神10~12R、中山11Rで5800円購入 
土曜日は12,890円の勝ちでした♪(超久々の勝利w)

明日は花見の場所取り&競馬、頑張らねば!!
by gyakufunsya | 2009-03-29 01:16