人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江古田 ぎんなん食堂

江古田 ぎんなん食堂_c0158464_61819.jpg


江古田 ぎんなん食堂_c0158464_645855.jpg

ぎんなん食堂でおでん♪ 今日はちょいと春らしいものを・・・・

江古田 ぎんなん食堂_c0158464_655188.jpg

明太子とかまぼこ


金曜晩は石松さんでホッピー割り、スナックでJINROをウーロンで割って・・・

昨日もレモンサワーを5杯とホッピー・・・じいちゃんが結構濃い目につくってくれるので酔うんだよなぁ・・・

気がつきゃバスが終わっていて・・・19:00から飲んでたんだけどねw

江古田 ぎんなん食堂_c0158464_6124656.jpg

江古田から歩いて帰るのに・・・モスバーガーで寄り道したらしい・・・。どんだけ食うん??


でも今朝はすっきり目が覚めました。

今日も東京競馬場では花見をやってるようです。。。
最近飲み過ぎてしまってるので、今日は自重しようかな・・・・

日曜日の無駄な競馬予想はのちほど・・
by gyakufunsya | 2009-04-05 06:13