人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さあ、皐月賞です

おはようございます。
昨日も飲み過ぎて、かなり二日酔い気味なとどぽんだす。。。
今日はこれから東京競馬場にて皐月賞観戦いたしますw 無敗の皐月賞馬誕生を祈りたい・・・。

4月19日 日曜日の競馬予想

■皐月賞の結論

1枠1番に入った時点で今年はノリとロジの皐月賞なんだなと確信しました。
直前に境勝太郎さんがお亡くなりになり、手向けの皐月賞。
そして何よりニューヒーロー、ヒロインを欲している今のJRAにとってロジはうってつけ・・・・間違いなく一強。
無敗の皐月賞馬を中心にこの世代は動いていく。

露払いはユタカ@リーチザクラウン
メイショウドンタクが主張しても引っ張りきれない手応えで先頭へ・・・別に掛かる訳ではなくそのスピード性能がそうさせるだろう。ロジは早めにリーチをマーク、内をロスなく進めるのは最高だ。

ミドル以上のペースになると思われるので相手は差し馬を・・・そして内をうまく捌いて差してくる馬を妄想している。

リクエストソング・・・天下の東スポさんがどうしたの??と思うほど印がなかった。単勝12番人気ですか??この馬そんなに弱いですか??後藤がほれこみ、栗東留学させ、きさらぎ賞では後方から内をうまく捌いて2着に来た。ベストメンバーあたりには先着しているのだ。去年の皐月賞のタケミカヅチと同じように内をするすると・・・ってのがあると思いますね。

◎1 ロジユニバース
▲2 リクエストソング

△4、5、6、7、10、12、15、16

このイメージで馬券を買ってみよう。
ノリが高々と指を一本立てるシーンを楽しみにしておりやす^^


・卯月S ◎8 メスナー 自信度B
今の中山は持ち時計がないと厳しい・・・トップハンデ56kgのメスナーは前走57kgで1.33.8 外過ぎずの枠で2、3番手を先行できることから考えてここは3着は外せないでしょう。

3連複8⇒3、5、10、12、13
3連単8(1着)⇒12、13、5

今日は美味い酒を飲みましょう!!!
by gyakufunsya | 2009-04-19 09:49