人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厨ぼうず@調布・・・

さて、おやぢけんじさんとこの千ひろさんでの反省会を終えた後、素直に帰ればよいのにもう一軒。。。
けんじさんは店を閉めて合流してくれましたw

厨ぼうず@調布・・・_c0158464_23324286.jpg

怪しいおやぢ達の宴は続きます。。。なんだかなぁ。。。

魔さかの厨ぼうず調布店へ・・・・どんだけ飲むんですか・・・。

厨ぼうず@調布・・・_c0158464_23333439.jpg

あやちゃんは今年教育実習の大学生♪ オイラも2年3組の生徒になりたぁい・・・・。

厨ぼうず@調布・・・_c0158464_2334376.jpg

恍惚のカホリなけんじさまw あやちゃんブレブレですまぬ。。。

流石元府中店 店長のつくる料理は美味いだす。バリエーションを変えてくれるのもGood!!

厨ぼうず@調布・・・_c0158464_233637.jpg

えんがわ♪

厨ぼうず@調布・・・_c0158464_23371956.jpg

ザーピーもヘルシーなカホリで♪

厨ぼうず@調布・・・_c0158464_23374916.jpg


厨ぼうず@調布・・・_c0158464_2338239.jpg

木須肉♪

光源が足らなくて、へっぽこ写真のオンパレード・・・決して酔いのせいではあるまい。。。

今日は朝からハードな一日だっただす。体重も1.5kg増えてたし・・・先週せっかく1kg痩せたと思ったら一瞬のうちにリバウンド+アルファってどんだけ。。。

今日はこれから深夜に原稿入稿あり・・・・テンション上げ上げでいきまっさー。
by gyakufunsya | 2009-04-20 23:40