人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

収支更新

今年オイラと同様に不振を極めている車掌が天皇賞をGETおめでとうございます。

再び水をあけられてしまいましたがオイラも巻き返せるよう頑張ります。


・土曜日の競馬結果
京都4R、東京9~11Rで5100円購入

京都4Rの単・複×2 馬連×1で4,590円の払い戻し

土曜日はマイナス510円也。。。


・日曜日の競馬結果
東京1~3R、5~12R
新潟9、10R
京都9~12Rで28,200円購入
的中は東京5Rの馬連、11R、12Rの3連複、京都12Rの3連複で15,690円の払い戻し
日曜日はマイナス12,510円でした。

☆最近スパムコメントが目立ち、アタマにきます。まともに内容を読んでるのか失礼なコメントが多いですね。

1Rあたりの馬券購入額ですが、300円の時もあれば8000円くらい逝く時もあります。
基本は3連複軸1頭流しで1000円とか3連複5頭ボックスで1000円とか・・・
1Rあたり3000円くらいのBETになると毎週遊べず長く続きません。
遊びと勝負はわきまえているつもりです。
それでも毎週やっているとこんだけの金額になるんだなぁ・・・・反省。。。

★とどぽん2009年馬券収支

購入額計 510,500円
回収額計 250,460円
収支   -260,040円
回収率 49.06%

収支ってのは収束していくもんだけど・・・・低いレベルで収束するのは痛いなぁ。。。
by gyakufunsya | 2009-05-04 17:00