人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨止みました。。。

東京は雨止みました。でも明日も引き続き降るのかな??

東京競馬場の馬場は芝・ダートとも不良です。
日曜日に雨が止んだとしても、ダービーはせいぜい重馬場でしょうか??

さて、Cコースに変わって内・外の有利、不利が解消されるのでしょうか??明日の葉山特別あたりのレースをしっかりチェックして見極めていきたいと思っています。あちゃー、でも明日仕事だった。。。


とりあえず5頭に絞りました。

■第76回 GI日本ダービー
5月31日(日)東京競馬場 2400メートル芝・左
サラ系3歳オープン 牡・牝(指定)定量 発走15:40

  1 ロジユニヴァース  横山典
☆ 2 アプレザンレーヴ  内田博
  3 フィフスペトル   安藤勝
  4 トップカミング    幸
  5 マッハヴェロシティ 柴田善
  6 ケイアイライジン  松岡
  7 ナカヤマフェスタ  蛯名
  8 ブレイクランアウト 藤田
▲ 9 ジョーカプチーノ  藤岡康
 10 アントニオバローズ 角田
◎11 セイウンワンダー  福永
 12 リーチザクラウン  武 豊
 13 シェーンヴァルト  北村友
 14 ゴールデンチケット 川田
 15 アーリーロブスト  三浦
△16 トライアンフマーチ 武 幸
 17 アイアンルック   小牧太
○18 アンライバルド   岩田

3連複ボックス 2-9-11-16-18
3連単ボックス 2-9-11-18
よっぽどのことがない限り上記の馬券でいく予定。

最後に魔よけの馬連を買う予定なのだが、それを18から行こうか、11から行こうか悩み中。。。

先週14億円の大損失を計上した岩田が今回きっちり責任を果たす方に賭けた方がいいのか・・・・

それとも最近G1でイマイチはっちゃけないユーイチ先生に一発を期待するか。。。そのあたりで悩んでみようと思います。

雨止んでよかったぁ♪ 明日もあるので今日の仕事はここいらで打ち止め!!

とりあえずフレンチの飲み会に参戦だなっす♪
by gyakufunsya | 2009-05-29 18:03