人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江古田にて・・・

いつも土曜日は江古田のぎんなん食堂で飲んでいます。

まるで集会のようなw 常連さんが多くてねぇ、そこに合流して色んな話題をあーでもない、こーでもないと話し、盛り上がるのです。

しかし、昨日は20:30の時点で満席・・・・・ちょっと時間を置いてから伺おうと、久々にあぶさんへ。。。

江古田にて・・・_c0158464_884780.jpg

黒ホッピーをいただきながら・・・・・・・もろきゅう

江古田にて・・・_c0158464_893556.jpg

焼きも上手で四文屋とは格の違う美味さ♪


江古田にて・・・_c0158464_8115177.jpg

血管の刺身があるとのことで・・・・・初めて食べましたが・・・・うん、表現し辛いですがいい塩梅だす。

江古田にて・・・_c0158464_8123915.jpg

かしら、ハツ、トントロガーリックバター、とろ

ホッピー2杯でご馳走さま。。。ぎんなんさんへ向かいますw

ところが状況はさほど変化してなくてwww ほぼ満席のところにひとつ席を空けていただいて・・・・

ダービーの話題で超盛り上がってました。

僕的にはアプレザンレーヴはよほど上手く捌けないと外から被されて厳しいと思う・・・・枠的には4~6枠あたりの馬が怖いかなぁって・・・・じっくり検討していかんといかんですね・・・などと。
ナカヤマフェスタ、ジョーカプチーノ、セイウンワンダーは面白そうですよねぇ。。。


江古田にて・・・_c0158464_8214934.jpg

ぎんなんさんではレモンサワーを3杯、マグロのステーキをいただきました。

いやぁ、スイッチ入ってきちゃってwww 

このあと、友人と中野で合流してさらに飲むことにw

そうそう、最近「ホルモンブログ終了したの??」という問い合わせが多かったのですが、たしかにホルモン行ってなかったですね。体調はそれほどよくないのですが、週に一度は食べないと禁断症状が出てしまいますw 無理のない程度には更新していく予定なので・・・・新しいお店も開拓せんといかんですしね。
by gyakufunsya | 2009-05-31 08:26