人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜へ・・・・②

さて、日本大通り駅を後にして山下公園方面を目指します・・・・が、今日は何やらイベント中

横浜へ・・・・②_c0158464_626326.jpg

沖縄料理の屋台を発見♪

横浜へ・・・・②_c0158464_627986.jpg

ドラゴンボートレースらしいっす。

横浜へ・・・・②_c0158464_6275685.jpg

3連単全部買っても6通りだすが・・・・この後1号艇がぶっちぎり♪

横浜へ・・・・②_c0158464_641351.jpg

こんなだったっけか??と思いながら歩いていくとそうそう、港の見える丘公園があったっけ・・・

横浜へ・・・・②_c0158464_6412431.jpg

安田記念直前・・・坂路調教しながら丘の上を目指します。。。

ウオッカ・・・・強かった。。。凄いレースでしたね♪そしてはかったように魔よけの馬が3着に・・・・・

気を取り直してバラ園を・・・

横浜へ・・・・②_c0158464_6432983.jpg


横浜へ・・・・②_c0158464_6434984.jpg


横浜へ・・・・②_c0158464_644886.jpg

こういうシーンが気になってしまうなぁ・・・

横浜・・・・・やっぱいい街だなぁ。。。


このあと所用で・・・西麻布へ・・・・友達のアシスタント?をつとめました。。。


※おまけ 西麻布 豚組 やきや

お疲れさまで豚組 やきやに連れてっていただきました。

横浜へ・・・・②_c0158464_651514.jpg

鹿児島の黒豚♪ バラ、豚とろ・・・・

横浜へ・・・・②_c0158464_652222.jpg

焼いて・・・

横浜へ・・・・②_c0158464_6532197.jpg

レタス他 野菜を巻いて食べます。美味しかったよお♪

今週末は日曜日がエプソムカップ遠征・・・土曜日も休めたらまたどこか散歩したいなぁ。。。
by gyakufunsya | 2009-06-10 06:49