人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寿司清@赤坂

昨日は会社の姫&おねえたまと3人で赤坂の寿司清で飲んでますた。。。

新しい体制が徐々に固まりつつあるなかで不満もありますが、働けることを幸せに思い乗り切っていきましょう・・・・と。。。

夕方からの飲みはサイコー

最初に刺し盛りから入り・・・

本ししゃも&鮎の一夜干しを食べ・・・・

おっといけない写真を撮り忘れてた・・・・

寿司清@赤坂_c0158464_7304323.jpg

鯛の昆布〆め

寿司清@赤坂_c0158464_7331951.jpg

手前が玉子とめんたいの巻物・・・奥はコハダの巻物

寿司清@赤坂_c0158464_7341454.jpg

さっぱりとしたサラダ風

寿司清@赤坂_c0158464_735960.jpg

左が中トロ、右が金目鯛♪

寿司清@赤坂_c0158464_7355051.jpg

イカを塩で・・・

寿司清@赤坂_c0158464_7364989.jpg

マグロづけ・・・

寿司清@赤坂_c0158464_7362489.jpg

雲丹と白魚

寿司清@赤坂_c0158464_738048.jpg

いくらは愛情たっぷり大盛り&ハートマークに・・・

寿司清@赤坂_c0158464_7383780.jpg

牛蒡と?の巻物・・・

いやぁ、堪能させていただきました。
21時まで結構飲んだのですが良心的なお値段で・・・・CPは結構高く、愛想良くサービス精神旺盛な板前さんに感謝、感謝でした。

割と安くあがったんで二軒目行く??と近くのBARへ・・・

偶然にも隣のテーブルに池田鉄洋氏が・・・・やっぱ赤坂っていいなぁ。
by gyakufunsya | 2009-06-21 07:43