人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

都電に乗って♪

都電に乗って♪_c0158464_2331958.jpg

日曜日はイレコミを抑え、都電でお散歩♪ 最近の都電は結構洒落た車両もあるんですよ・・・・

都電に乗って♪_c0158464_23324571.jpg

学習院下・・・・ここは‘みつぼ’の誕生の街・・・ちょうど橋を渡ったすぐの赤い屋根の店の位置にみつぼがありました。もう20年近く前の話ですなw

友人とは大塚駅で待ち合わせ・・・その前に鬼子母神あたりで撮りたいな・・・・と。

都電に乗って♪_c0158464_2335255.jpg

鬼子母神の入り口・・・すぐにあるのかな?って思ったのですが、割と歩く。。

都電に乗って♪_c0158464_23361072.jpg

キアズマ珈琲・・・・ちょいとよさげです。しかし、場所間違ったかなぁ・・・。

都電に乗って♪_c0158464_23381638.jpg

左を曲がるといきなりそれはありました。。

都電に乗って♪_c0158464_2339095.jpg

入り口で・・・

都電に乗って♪_c0158464_23395678.jpg

光の入れ方って難しいねぇ・・・ダメだこりゃ。。。

待ち合わせの時間に遅れる・・・と、早々に撤収。無事に友人と合流し、都電の旅へレッツラゴー♪

庚申塚へ・・・・

都電に乗って♪_c0158464_23485795.jpg

ファイト餃子・・・手打ち餃子??ホントかなぁ??

都電に乗って♪_c0158464_23494960.jpg

綺麗な花も咲いてました・・・なんの花ですかねぇ??

都電に乗って♪_c0158464_23514919.jpg

おばあちゃんの原宿とか呼ばれてますが、少し裏に入った方が面白いなぁって思いました。

さて、次はどこへ行きましょうかね・・・・
by gyakufunsya | 2009-06-29 23:34