人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日の競馬

明日天気がもちそうなのは何より・・・・今日は疲れを癒す?一日になったので明日は早朝から出かけるつもりです。

日曜日の競馬はメインの2鞍??それ以外に面白そうなレースあればPATで軽く買いましょうね。

明日早いのでサラッと

・日曜日の競馬

ラジオNIKKEI賞
◎8 メイショウコウセイ
○10イコピコ
▲2 ケイアイドウソジン
☆16ストロングガルーダ

△1 ワシャモノタリン
△11マイネルエルフ
△12スーパーシズクン

先行馬が多くハイペース必至、そしてハンデ戦ということもあり、かなり波乱含みな一戦とみます。
メイショウコウセイ・・・名将皇成??これで三浦君が乗っていたらこうなるんだすが、この馬この後大出世を遂げるようなカホリがします。使い出しのダート(血統からもダートの方がよさそうですが・・・)では結果が出せず、芝に矛先を変えてから上がり最速を使っています。前走もキレのある勝ち方で、外差し一気を決めてくれる妄想でプンプン。
昔お世話になったカッツミーがごとくスパッと差しきりを期待します。
相手はトップハンデでもヤマニンウイスカーを倒しているイコピコでw
ケイアイドウソジンはやや低評価気味・・・・芝18の戦績も(2010)と安定しており、内を粘り強く3着確保に期待する。2+8=10なんて短絡的な馬券じゃないよ^^



・函館スプリントS ◎6 グランプリエンゼル 
レベルの高い3歳馬、NHKマイルC3着馬が51kgで参戦。熊沢だからこその2番人気だが、内田が乗っていたら2倍台前半までありそうだ。橘Sで負かしたエイシンタイガーがCBC賞で2着だすからなぁ・・・夏は牝馬という格言もありますし、信用してよさそうですが・・・。

馬連6⇒1、3、7、11、15 
魔よけ6⇒14、16

3連単の相手はエーシンエフダンスで・・・・1-6の馬連がかなり売れていますのでね。
3連単6⇔1⇒3、7、11、14、15、16


嗚呼ホームランかっ飛ばしたいなぁ・・・・今回は甘い真ん中高めの直球のカホリなんだけどw
by gyakufunsya | 2009-07-04 23:53