人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トウショウシロッコは・・・・・・・・

さて、今週の競馬はサマー2000シリーズのラストを飾る新潟記念です。

現在サマー2000シリーズのポイントランキングトップはサクラオリオンですが、ダンスアジョイとホッコーパドゥシャは勝つとそれぞれ20pt、19ptで逆転の可能性があります。他にアルコセニョーラが勝てば15ptとなり首位に並びます。なかなか面白そうですね。

勝てば逆転の角田J騎乗、ダンスアジョイはトニービン産駒で本来は直線の長いところが向いていますから、前走より斤量が1kgアップしましたが、期待はできると思います。人気にもなると思いますが・・・・・・。

メンバーを見渡して期待したいのは◎トウショウシロッコ

前走の七夕賞でも◎を打っていて超期待していたのにマイナス24kgの馬体重で出走・・・・結果は4着でした。

この時点でオイラは間違いなく次走は新潟記念で態勢を立て直してくるぞ!!と確信したものでしたが・・・・

主戦の吉田豊様が先週レパードSにおいてシルクメビウス騎乗で降着。。。。

さぁ、困った。。。今週も逆噴射全開なのかwww トウショウシロッコの代役は誰なのか気になります。
小野ちゃん、木幡J、江田ちゃんだったら迷わず買いたいと思っていますが・・・どうなりますやら。


新潟記念 とどぽんの気になる馬
・トウショウシロッコ
・マルカシェンク
・アルコセニョーラ
・サンライズベガ
・ダンスアジョイ
・ホッコーパドゥシャ
・デストラメンテ

先週行った豊島園の‘庭の湯’マジで気に入りました。

遠出はやめて今週も庭の湯⇒ぎんなんのコースになると思います。

最近はホント日帰り温泉好きでww
by gyakufunsya | 2009-08-26 07:57