人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

順当

いやぁ、大分酔っ払って帰宅しましたが、競馬の結果と異なり、選挙の結果が順当で何よりであります。

しかし、和歌山・・・・何故に二階とかが当選するのか・・・・人はいないのか??理解に苦しむところはありますが、なんみょー系の方々が大分落選、特に東京12区が落選してくれたこと、本当に嬉しく思います。

当然の帰結かと・・・。


しかし、前々から言うとおり、本当の問題はこれからであります。


今までの腐った政治、政府が残した負の遺産を、横槍を交わしながら正常化を図らなければならない・・・・これは容易なことではありません。


それを国民の皆さんが理解しているか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ以上つまらない、スキャンダルにまみれた政治ショーはみたくないのですよ。

日本はまだまだ捨てたものではないはず・・・・国家としてまともに機能していくまで見守ってやろうではありませんか。

そのためにはつまらないこと、些末なことに惑わされないことです。

我々の国は我々で、その方向性を見定められるような・・・・そういう社会にしていくことが一番大切です。

ひとまず今後の行方に期待していきたいと思います。



※惜しむらくは・・・・・・・・・・

金曜日、ルーツに行く途中で杉並、阿佐ヶ谷で保坂候補から握手を求められましたが、落選・・・・・石原に勝てなかったのは悔しいねぇ。。。。
by gyakufunsya | 2009-08-31 00:48