人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

波はとっても高かった・・・・・

台風の影響でしょうか??昨日の波もとても高かった。。。

波はとっても高かった・・・・・_c0158464_3171027.jpg


波はとっても高かった・・・・・_c0158464_3173491.jpg

ちょっとこれでは泳ぐのはしんどいと思うのですが・・・・・

ここは奄美北部 あやまる岬・・・由来は忘れましたw

波はとっても高かった・・・・・_c0158464_319950.jpg

公園では遊具の設備がととのっており、子供たちも楽しそうに・・・

その後、最近観光スポットになったと言われる‘かがんばなトンネル’を観に移動

途中・・・

波はとっても高かった・・・・・_c0158464_3212634.jpg

二年前?にも訪れてお店を紹介した‘ゆりむん屋’さん 今は民宿経営??

波はとっても高かった・・・・・_c0158464_323393.jpg


波はとっても高かった・・・・・_c0158464_3232465.jpg


何組か泊めるスペースあるのでしょうか??ここで美味しい料理をふるまいつつ、ってのは儲かるのかなぁ??とよこしまな考えがアタマを去来w でもいい感じなのはたしか。美味しい料理がつくれる方は羨ましいです・・ホント。


波はとっても高かった・・・・・_c0158464_326546.jpg

かがんばなトンネル

トンネルの周りの形が龍の頭・・・そしてトンネルに夕日が入っていくと龍の眼のように見える訳です。
しかし残念ながら龍の眼が観られるのは秋分の日以降の約2週間?まだ時期は早かったようです。
釣り人の竿が眼の中に入ってる様子。。。


その後、二日連続でタラソの竜宮で水中ウオーキング&ジャグジーでまったりしまして・・・
二日連続で夕日が拝めました。昨日はなんと水平線に夕日が落ちていくまでジャグジーに入りながら拝めました。写真が撮れず残念。。。。


波はとっても高かった・・・・・_c0158464_330597.jpg


昨晩は自宅にて夕食・・・お刺身は‘しび’・・・キハダマグロの若魚だす。
そしてやっぱりゴーヤだすな。

日頃見ることはありえない天地人を見て・・・結構キャスティング豪華なんだなと思いつつ早寝・・・夜中にイレコミ気味に起床してしまった次第w

今年は天気がよいのが何よりです。残り少なくなった奄美ライフを満喫して、しっかり充電放牧・・・・戻りたいと思います。
by gyakufunsya | 2009-09-21 03:33