人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気をつけなはれや・・・・・

気をつけなはれや・・・・・_c0158464_22593720.jpg

芝刈ってますよ♪ 来週からよろしくお願いします。

日曜日は社杯ですしね・・・・号外配る手伝いとかしてるかもね。。。


さて、昨日は夜も長かった・・・・

新宿に移動し、0次会から飲み・・・19:30からお誕生日会&お疲れさま会に出席・・・ここで結構飲みましたね。大分酔っ払いました。。

その後、もう一軒ということで小田急そばの屋台でw

気をつけなはれや・・・・・_c0158464_23573764.jpg

ビルの上にちょうど満月が・・・・・・・・

よもやま話に花を咲かせ、そろそろ終電ですね・・・と散会

終電前の新所沢行きに乗れたのが不幸の始まりでした。

酔っぱらいの上、疲れも手伝いZZZ

気がついたそこは花小金井でした・・・・orz

上りの電車も終わっていて・・・・ネカフェで寝てもよかったのですが、なんだか自分の行いに腹が立ち、歩く。

道がわからないのでとりあえず線路を歩いていたら・・・巡回中のパトカーと遭遇

久々に職質されちゃいました^^

なんかクスリでもやっていると誤解されたか?持ち物検査から徹底してましてね・・・汗々

『線路歩くの絶対ダメ!! 次みつけたら署に連行するからね』とのことで解放。。。。

そのあとは地道にひたすら歩きましたよアフォですがw

8kmほど歩いた上井草あたりで力尽きてタクシー・・・家帰ったら3:00でしたよ。

まったくもお、愚か者極まるとはこのことか・・・。

酒の飲み過ぎは本当注意ですな。。。

今日は流石に休肝日・・・・・・・体力回復につとめるとしましょう。
by gyakufunsya | 2009-10-06 00:06