人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ秋の天皇賞ですね^^ 

昨日は午後から東京競馬場で観戦・・・

午前中は1R、2R、5Rと馬券買った3Rともパーフェクト的中だったんだすがw
概ね堅いレースが多かったですしね。。。

7R頃に23柱 中段あたりで友人の席も含めてGET出来て・・・G1デーとは思えない閑散とした東京競馬場でありました。

後半のレースは・・・・逆噴射全開でしたwww 

メインの菊花賞・・・色々悩み、己の逆噴射を考慮し、イニシアチブを握れるリーチに期待を込めた。
馬体重も回復しているし、パドックも落ち着いていたし、まして豊Jは土・日で8勝と絶好調・・・・たとえ勝てなくても馬券には絡むかと。。。

フォーメーションで9⇒2、14、18⇒色々 計27点も3連複で買ってしまった。

当てたいんやw シェーンヴァルトやヤマニンウイスカーが来たらいいぞ!!

2+7=9の足し算の単純な馬券やないか・・・・4コーナー手前はこの辺りの馬で決まりそうでしたがwww

リーチもシェーンもウイスカーもみーんな止まった。

『とどぽん斤量増し』 仲間に揶揄され、今回の菊花賞も終わりました。

そう、オイラが応援したイコピコもリーチも揃って4、5着。。。とどぽん斤量増しと共に馬券圏外へ飛びました。。。

その後はいつものように厨ぼうずへはいかず、珍しく府中でもつ焼きのお店を探して・・・・

ホッピーとともに美味しく酔いました。

来週はいよいよ秋の天皇賞♪

ダービー、秋の天皇賞、JCだけはとんでもない開門時間になるんですよ。

今回は仲間の分も含めて9席くらいは確保したいし・・・・

ツヨシ君と前日から縄文の湯に泊まって、朝一出撃せんといかんですね。6:30には並んでいたい・・・。

今年の秋の天皇賞・・・開門何時かなぁ・・・・7:30か?7:55か??

今週は忙しいし、土曜日も仕事だし、本当は疲れを癒したいんだけどね・・・・。
ま、ま、年に一度の大イベントですし、今年も頑張って走りますかね^^
by gyakufunsya | 2009-10-26 19:48