人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご褒美!?

睡眠時間2時間で開門ダッシュを決め、仲間のために2列抑えることが出来たからでしょうか??

それとも逆噴射予想をアップしてなかったからでしょうか??

昨日は奇跡的に馬券が好調でおました(笑)

あ、天皇賞は勿論逆噴射全開でおましたけどね^^ ◎キャプテントゥーレから死亡してました。。。

ご褒美!?_c0158464_6102675.jpg

東京2R 800円投資 3連複・単2頭軸流し各4点   3連複&単的中♪

ご褒美!?_c0158464_6114223.jpg

東京3Rは難解? 3連複ボックスで・・・・21710円的中♪

これで余裕が出来た??あとはまったりで大丈夫だよね・・・・って遊んでいましたが、その後・・・

東京7R、8R、9R、10R、12Rの3連複的中

福島河北新聞杯の3連複的中・・・・3連単がホント惜しかった(◎マヤノロシュニ1着流し・・・)

京都 西陣ステークスの3連複的中、カシオペアSも◎レッツゴーキリシマから獲ったぁって思ったら、太宰に差されてましたw

後半は3連複・単と積極的に馬券を買い、天皇賞でも1万突っ込みましたが23000円勝ちで終わりました。

やっぱ開門ダッシュのご褒美だよね・・・・今日は競馬の神様 ありがとう!!

奇跡的な勝利に痛飲しましただwww
by gyakufunsya | 2009-11-02 06:17