人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒かったねぇ・・・・・・・・・

今晩は^^

今日は本当に寒い一日でした。いよいよ衣替えせんと遺憾ですかね!?

昨日から天皇賞燃えつき症候群からか・・・・脚やら腰やら鈍痛が続いており・・・・今日は無理せず体調回復につとめました。たまにはゆっくりする一日も必要ですよね!?


それでも晩はやっぱりぎんなん食堂へw 日本シリーズをみなさんとともに観戦だす。

寒かったねぇ・・・・・・・・・_c0158464_23242787.jpg

金目鯛の煮付け♪

寒かったねぇ・・・・・・・・・_c0158464_23245541.jpg

つぶ貝の刺身♪

寒かったねぇ・・・・・・・・・_c0158464_23252269.jpg

まぐろぶつ♪

ホッピーと美味しくいただきました。スタミナつけたいよね・・・これ以外に豚肉とししとうの炒め物もw 食べすぎやーんw

大分体調は回復しました。

明日から三日間はたいへん忙しい・・・・・激動の三日間になると思われますので、頑張って乗り切りたいと思っておりやす。


※天皇賞が終わって、次の東京競馬場でのG1はジャパンカップ・・・

ただ、先日のレースを見てると中・長距離の層がイマイチなカホリがして・・・

当然オウケンブルースリーが最有力となるのでしょうが、海外馬が絡むことを想定して慎重に検討せんといかんなぁって思っています。

また、現在はまだ出走権すら微妙なんでしょうけれど、出てきたら本命にしたいのは・・・・
やはり◎ジャガーメイルw

今回とうとう石橋Jは降ろされてしまいました。騎乗者は優勝請負人??クリストフ・スミヨンJです。
きっちりAR共和国杯を制していただいて去年のスクリーンヒーロー同様にJCも制していただきたいと思っています。

今後のG1はルメールとスミヨンが席巻するだろうなぁって思いつつ残りのG1を楽しみたいと思いますだ。。。

AR共和国杯 逆噴射の印
◎ジャガーメイル

▲トウショウウエイブ

△スマートギア
△ヒカルカザブエ
△ヴィーヴァヴォドカ
△ダンスアジョイ

当日の東京競馬場はフリーパス・・・・得意先のN部長、S次長と遠征しているかもしれませんwww

先週の勢いを何とか持続できないか??と勝手に妄想しておりやす。

週の初めというのにややイレコミがきついカホリですが、今週も頑張っていきましょう^^
by gyakufunsya | 2009-11-03 23:35