人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンタジーSの気になる馬・・・

予想していた通り、今週はかなりハードな1週間となった。

明日校正を追い込んで何とか来週は楽になりたいのだが・・・・来週まではしんどいだろうなぁ。

後はトラブルなくクリアしていることを祈るだけ・・・・・・・・お願いしますよ。。。


とりあえず相変わらずテンションは低めだがファンタジーSの気になる馬だけ挙げておきます。


★とどぽん ファンタジーSの逆噴射的気になる馬

◎3 ラナンキュラス
○6 ステラリード
▲2 ユメノキラメキ

△4 ラブグランデー
△8 キタサンスズラン
△11カレンナホホエミ

魔よけワイド候補15グレナディーン


明日は武蔵野S・・・こちらはとっても面白そう。。。
今年の3歳ダート馬はかなりレベル高いようですのでね・・・。
エスポワールちゃんもうかうかしてられません!?
逆噴射予想は後程^^
by gyakufunsya | 2009-11-06 20:29