人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第二力酒蔵@中野

昨日はたいへん忙しい一日でした。ひっきりなしに電話かかってきて、休む間もなく対応して朝から晩まで・・・・・

姫に、もうそろそろ切り上げて飯でも食いに行きますか??ということで事務所を出ました。

第二力酒蔵@中野_c0158464_7171136.jpg

中野で姫旦那とともに食事することになり、やってきたのがこちら第二力酒蔵・・・魚の旨い店で以前から行きたかったところでした。

第二力酒蔵@中野_c0158464_7182719.jpg

肉厚の青鯛とつぶ貝の刺身♪

第二力酒蔵@中野_c0158464_7194519.jpg

白子

第二力酒蔵@中野_c0158464_7203497.jpg

カツオの刺身もプリプリでした^^

第二力酒蔵@中野_c0158464_7211236.jpg

生牡蠣は一個170円と安かった・・・


ひとつひとつの食べ物が結構するので会計びびってましたが、そこそこ飲んだにもかかわらず意外に安かった♪ここは一人で行くのは無理ですが、3~4人で飲むには丁度よいお店かもしれんですねぇ。

ついつい嬉しくて暴走モード・・・スナックへ行ってしまいまして深夜の帰宅と相成りましただw
by gyakufunsya | 2009-11-07 07:24