人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い間違えて♪、馬券もなくす…orz

今日の東京競馬場はフリーパスの日でした♪

8:50に入り、開門並ぶも今日はホント空いていてダッシュ不要…23柱上段、モニター正面をGET♪


前日NAO遠征⇒縄文の湯泊まりだったツヨシ君が早々に合流し、本日のゲストを待ちました。


今日は得意先のN部長&S次長…そして庵治石さんが合流してくださいました♪


さて、オイラの馬券ですが、4レースまで泣かず飛ばず。。。

ちょいと不甲斐ない買い方してたりしたので3連複ボックス買いしてみれば一番人気での決着やし(笑)、今日はさっぱりかと思われたのですが……


7R…勝浦の馬が異様によく見える。こういう時は3連複の軸&馬単二着流し&3連単二着付けなんて面白そうですねと……


イメージが見事にはまりましただ(笑)
「勝浦、勝浦ぁああああ、二着お願い!!…二着w・・・』ゴール前のとどぽんの叫びが通じました♪

買い間違えて♪、馬券もなくす…orz_c0158464_0483680.jpg

超久々の馬単、3連複、3連単的中♪やったね。
ニコニコママよ、有難う。3連単22710×2、3連複5350×1、馬単1500的中♪

興奮気味に写真撮ろうとしたところ、買い間違いか??×2になってることに気付き、メチャ嬉しい♪。しかし、興奮し過ぎたか??3連複の馬券をどこかに放出してしまいましただ(笑)
ま、ま、よし、御愛敬だ…結局ホントに馬券が出てこなかっただすが、写真のHITで飲み&NAO代が出ましただ♪ラッキーですね。


アルゼンチン共和国杯…国旗の感じからスマートギアで堅いかと思いましたが…ミヤビランベリの逃げ切りとは…。
今日も逆噴射は人気馬を飛ばしてしまいました(笑)

買い間違えて♪、馬券もなくす…orz_c0158464_049482.jpg

ま、今日はジョッキーベイビーズでほしのあきも堪能できたし、概ね幸せな一日でおましたね(笑)

その後は得意先のオジサマ方と府中でもつ焼き、祝勝会⇒NAO

声がかれるまで唄いましたとさ(笑)

買い間違えて♪、馬券もなくす…orz_c0158464_0493515.jpg

祭りの後に夕日がよさげで・・・・また、来週に繋がってほっすぃ^^
by gyakufunsya | 2009-11-09 00:20