人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これでJCは・・・・

いやぁ、面白いレースでしたね^^

しっかり逆噴射魂を発動させましたw 清水S駿と被っていた時点で厭な予感はしていただすが・・・ま、今日は幸いに他の馬券が好調でしたので被害少なくすみました。

さて、次の次、ジャパンカップに対して・・・今日のレースであらためてレッドディザイアを本命にしたいという気持ちが強くなりました。

やはりブエナは強かった・・・本当に強い。牝馬なら抜けすぎている。しかし、負けた・・・それも競馬。
でも3~5着は実力通りでしょう。シャラナヤも相当やるカホリがします。

そのブエナをハナ差とはいえ退けたレッドディザイア・・・・脚質も含めてファビラスラフイン96年JC2着(鞍上幹夫さん)に超被ります。

ウオッカが出てくると本当に嬉しいのですが・・・

「ウオッカごときの馬と一緒にするな!!」ばりの走りで海外の強豪、そして日本の軟弱な古馬をなで切りしてくれることをお祈りしたい。

連対は堅いとみている。出来れば完勝を望む!!

四位君、頼みましたよ。

いやぁ、今日はいいレースをみせてもらった気がするwww
by gyakufunsya | 2009-11-15 17:00