人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分一新・・・

先週まで鬱屈とした校正業務の日々でしたが、概ね完了♪

今日から気持ちも新たに日々の営業に邁進したいと思います。

ところで先週末、朝起きる際に身体を捻って筋違えたのですが、痛みはだいぶ軽くなったもののまだ鈍痛があります。

上司に話したら『そりゃ、運動不足だろ!?』とのことでしたので・・・・・orz

最近撞けてなかったので久しぶりに球撞きでもしようかと。。。

球撞きは運動になるのか??といったツッコミもあろうかと思いますがw

結構遠い球を撞く時は背筋をおもいきり伸ばしますのでストレッチには丁度よいのですよ。

あ、でも、撞く前に軽くストレッチしとかなきゃね。。いきなり撞いて今度違うとこピキッていったらしょうがないですから・・・・


さ、今日も一日お仕事頑張りましょう!!
by gyakufunsya | 2009-11-16 09:45