人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーホーネットは…

てっきりマイルCSに出てくるとばかり思っていたスーパーホーネットだが、登録さえされていなかった。

どうしたんだろう??と思い、netkeibaをチェックしたところ、夏頃に軽い屈けん炎を発症させたため休養中のようである。。。


今年のメンバーならチャンス十分なだけになあ…もったいないカホリがしますね。ま、ま、復帰を楽しみに待ちたいと思います。


さて、そうなるとここはどうなんだろう??


ペリエの乗る馬…55KGで走れるんだなあ……要注意だなあ。後は素直にキャプテントゥーレ、ヒカルオオゾラあたりを買うとしましょうかね。


※市橋容疑者…絶食6日目とのことです。
人はどれくらい食べずにいられるものなんすかねぇ??
相当痩せるんだろうけど、さすがにそんな無茶なダイエットはしたくないな…。
早くしゃべって楽になればいいのに……。
by gyakufunsya | 2009-11-17 12:48