人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女は魔物だ・・・・・・・・・・・・あぢゃぁ。。。

こんばんは^^・・・・深夜でしたw・・・・・汗。。。。

今日は残業後、ソッコー地元に戻り、晩飯の算段して初めてのお店に入るも最悪。。。。。。。。

非常に残念なカホリだったため、はす向かいの稲村で飲みなおすも・・・

それはまさに殿一気を超えるような・・・・・・orz

交際報道⇒一転婚約間近って・・・・麻央ちゃん騙されてるんぢゃwwww

一気の進展に身体がついていませんでしただ。。。。

今日は最悪な一日だなぁって思いながら、一人で飲みなおそうとコンビニで酒を買っていたところ、偶然にもソケットの常連、Y嬢に遭遇・・・すかさず拉致されましただw


久しぶりの再会で気をよくして、唄いまくるオイラw・・・・しかし今日はゴールドマイク一度だけ。。。

でも楽しい時間を過ごしましただ。。。

ただ、ショッキングな出来事も・・・・・・・・・・・・・・・

てっきり同年代だと思っていたY嬢はオイラよりも年上(6つくらい??)&既に娘が巣立って25とのこと!!

ありゃーーーーーそうなんだすかwww

これが今日一番ショックだったかも。。。どうみても30台・・・むしろ年下だと思ったんだすが・・・・・・


年上が好みのオイラとはいえ・・・・さすがに25の娘がいるおねえたまとはwww

しかし、女性は魔物だすなぁ・・・・・・日テレあたりで魔女やってますが、同調する出来事でしただw

ま、色々ありましたがw そつなくゴールドマイクをGETして帰って来ましたw しかし、今日はホント寒いだすね。でも明日からも元気で頑張りましょう!!

あと、週末日曜日くらいは晴れていただきたいな。あ・・・・・・・・・・・
by gyakufunsya | 2009-11-20 02:40