人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり飲む金曜日・・・・・・・

昨日ありえないやきとんを食べたのを反省して、久しぶりに中野から帰る。。。

石松さんを覗いたところ、超久々に空いていて♪ ホントラッキーでしたね。

キンミヤのボトルもたいへん汚れていましたがまだ残っていましたw 1ヶ月以上ぶりかと・・・

まったり飲む金曜日・・・・・・・_c0158464_2340443.jpg

お通し

まったり飲む金曜日・・・・・・・_c0158464_2341940.jpg

レバーはもちろん軽焼きで♪まいうーーー

まったり飲む金曜日・・・・・・・_c0158464_23414189.jpg

てっぽうは醤油で・・・アーティスティック♪

まったり飲む金曜日・・・・・・・_c0158464_23421641.jpg

そしてチレは・・・・その繊細な味わいは他店にはありません。。。


まったり飲む金曜日・・・・・・・_c0158464_2343064.jpg

ガツ刺身

キンミヤ焼酎を黒ホッピーで割り、8chのニッポン人の忘れものを見ながらまったりとした時間を堪能しましただ。。。やっぱ石松さんは落ち着くだすなぁ・・・・けだるい感じのマスターが超いい味出してるんだす。

お会計1380円はありえない安さやしね^^


そうそう、今日は毎月の料理の案件でトラブルがあり、カメラマンが来社してくださいました。
カメラマンの撮った画像を直に確認しながら・・・・・

「そうですよね・・・やはりこのクオリティです。助かりました・・・これでしっかり修正できます」

画面を見ながらの色校正は楽しかった♪

カメラマンに

『自分もこの仕事の影響からか料理の写真を撮るの大好きになったんですよ、楽しいですよね。なかなか自分の思った通りに撮れないのも、その分やり甲斐があって楽しい・・・・』

なんて言ったらとっても喜んでくれて・・・

『今度是非、撮影に立ち会ってください。試食もありますし^^』

ですと・・・・いやぁ、今日は嬉しかったなぁ。。。


でもホント美味しい料理の写真を撮れたらなによりなので・・・・手ブレ王を脱却して、もちっと上手になるよう頑張りたいと思いましただ。。。


まだまだ書きたいこともあった一日ですが、昨日が殆ど寝れてないので・・・もう今日はおやすみなさい^^

無駄な社杯の予想は次回へ。。。



訪問者数22010人 22222まであと212人♪
by gyakufunsya | 2009-11-20 23:50