人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉へ行こう・・・

連休の最終日、ちょっと疲れがたまっていたので今日はゆっくり起きました。二度寝して昼前に起床・・・僕にとってはとても珍しいことです。やっぱ疲れてるんだね・・・

今日は豊島園の庭の湯に行こうと思い・・・大江戸線への道すがら地元の公園を散策してました。
木々は色づいています。。

温泉へ行こう・・・_c0158464_2310325.jpg


温泉へ行こう・・・_c0158464_23111384.jpg


温泉へ行こう・・・_c0158464_23113528.jpg


温泉へ行こう・・・_c0158464_23123966.jpg


温泉へ行こう・・・_c0158464_2313889.jpg

将棋さしてたりしてw

温泉へ行こう・・・_c0158464_23133671.jpg

秋も深まり、冬が近づいていますね。。。

途中、ワンセグでラグビーをチェックしておりましたが・・・・・あんなに苦戦するとは・・・・orz
何とか引き分けに持ち込みましたが、ただでさえラグビーくらいしか能のない連中がそのラグビーですら敗れてしまうと・・・・ちょっと悲しくなりました。


15:00過ぎに庭の湯に入り、2時間半まったりしました。

ちょっと体重計にのって焦りましたけどね・・・明日からダイエット再開ですw(いつも言ってる)

庭の湯・・・・超オススメです。今日は露天のジャグジーから月と金星が綺麗に拝めました。。。

以前、箱根の雪月花でみたカシオペア座が忘れられません。

露天から星を眺める・・・いいですねぇ♪ さっそく企画するとしましょう。

でも年末年始は高いから微妙かなぁ?? 5月以来の温泉企画・・・じっくり練るとしましょうか・・・。
by gyakufunsya | 2009-11-23 23:20