人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた・・・・・・・・・・・・・・・

4日間だけだったが今週は本当にしんどかった

新しい企画の話をうまく軌道に乗せるべく動いてるが・・・如何せん時間がなさ過ぎる

この案件に注力したいのに、嘲笑うように余計な仕事がw・・・・・・

曲がれ!スプーンじゃないけれど、エスパーになりたいな・・・・・公私ともに。。。


仕事は優先順位をつけてこなすべし・・・・そんな当たり前の格言は承知している・・・

しかし、馬鹿の一つ覚えのように杓子定規に出来ないのが常であって・・・そこをどのように折り合いをつけていくかが肝要なんだ。。。

なんか今週は疲れた。。。足りないアタマが疲弊しているようなので、今日はもうお休みなさい・・・

明日リフレッシュしたアタマで無駄な逆噴射予想を展開するとしよう。。。


僕らの音楽で江角マキコ・・・・・魔女かw??

なんか凄いなぁ。。。。。。。。



ありゃりゃ・・・12月2日はFNS歌謡祭だすか・・・・一年ってホント早いな

そろそろ鍋の美味しい時期ですね^^
by gyakufunsya | 2009-11-27 23:49