人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激闘ジャパンカップと・・・・・

昨日のジャパンカップ・・・・東京競馬場の入場人員はどれくらいだったのでしょう!?凄い人出でした。。

前日2時間半の睡眠からイレコミ気味に始発で出発・・・・東府中発の電車を待たずに府中駅からキャンターで東京競馬場へw 強力助っ人のけんぢセンセイ、ツヨシ君と合流し、7:55の開門を待ちました。

楽勝かと思った開門ダッシュも思ったより厳しく・・・・それでも何とか3列抑えることが出来w レースに集中出来ました♪

激闘ジャパンカップと・・・・・_c0158464_6303925.jpg


激闘ジャパンカップと・・・・・_c0158464_631035.jpg

ここのところ厳しい風当たりにあっているユタカJ・・・頑張ってだす^^

激闘ジャパンカップと・・・・・_c0158464_6341039.jpg

ルメール・・・なんか余裕しゃくしゃくなw このレースは12着だっただすがww

昨日は開門早々に合流していただいた得意先のおじさまと、パドック解説のけんぢ様とオイラとで結構パドックでああでもないこーでもない言ってました・・・・・しかしオイラの馬券は1~5R不発www
流石逆噴射・・・・嘲笑うかのように微妙に外しまくっていてw

暴走モードに突入したとどぽんは6R・・・
激闘ジャパンカップと・・・・・_c0158464_6374379.jpg

パドック・・・返し馬ともに絶好に見えたニシノルーファスへ複勝をぶちこむ 1.8倍・・・これで前半の負債を解消するつもりでしたが・・・

レースはハナを奪ったルーファスが逃げるも最後の直線で力尽き・・・・・・・・3、4着争いw

これで4着だったら洒落にならん・・・・・・・・のおおおおおおおおって祈っておりましたら同着♪

こんなレースでも逆噴射の馬券はなかなか安心して見てられません。配当も半分になりましたが140円何とかGET・・・・

その後もさしたる当たりもなく・・・・・・迎えたジャパンカップw

激闘ジャパンカップと・・・・・_c0158464_642239.jpg

賑やかなパドック・・・

激闘ジャパンカップと・・・・・_c0158464_6425378.jpg

よく言えば落ち着いた・・・悪く言えば覇気を感じさせないウオッカ・・・

激闘ジャパンカップと・・・・・_c0158464_64331100.jpg

一方で昔のウオッカのように威風堂々と元気よく外々を周回するレッドディザイア♪ 

激闘ジャパンカップと・・・・・_c0158464_6493030.jpg

いやぁ、レッドディザイアたまらん・・・と当初の予定通り馬券を購入w

その馬券を買った帰り・・・・・・・

『とどぽんさん??』と声をかけられ・・・・・・・ビックリ、日頃ブログでたいへんお世話になっている毎日ぱちんこのK師匠でした♪

『ハゲ、こんなとこで会えるっちば思わんやぁ!!』といきなり島口にw 

JC観たら会社関係の忘年会に向かわないといけないというK師匠とJCを観戦・・・・もうその時の場内は立ち見じゃないと観れないような状況になっていて・・・・

激闘ジャパンカップと・・・・・_c0158464_6541331.jpg

ジャパンカップ発走!! 結果は・・・・見事なウオッカの勝利・・・最後オウケンの猛追を凌いだのは流石でした。。。まだあなた死んでなかったのね・・・・・・・

最後四位が上がって来た時は飛び跳ねて喜んで、『四位、四位、しいいいいいいい』と絶叫してますただw

馬券は3連複×1のトホホな当たりでしたがw いいレースですた。

JCの表彰式をよそに行われた京都メイン太秦Sにて、ボックスの1頭テイエムアクションが発走直後に落馬してwww嗚呼、ホント逆噴射全開な日だな・・・・って席に戻ってしょげていると・・・

『とどぽんさん??』

目の前には綺麗な女性が・・・・なんとこれまたブログでお世話になっている‘とらこ師匠’でございますた♪

えええええ、まさかこんなとこでお会い出来るとは!? 今日は凄いもりだくさんな一日だすなぁ・・・・

とら師匠と競艇の話などしてますたところ・・・・イレコミきつい、けんぢ師匠が競艇のフォームをオイラにご教授・・・とどぽんさん、今度は競艇始めるだすかwww

そんなこんなで盛りだくさんな一日・・・馬券はトホホだったけど充実した一日ですた。。。

最終レースも終わり、『はうぅぅぅ・・・・今日は26000くらいやられちゃったな』としょげていると・・・得意先のおじさまが・・・

『大丈夫、5万円分くらい叫んでたから儲かってるよ』ですとw いやぁ、金言・・・ありがとうございますた^^

そしてその後府中の飲み屋を徘徊・・・・〆にスナックNAO・・・・ともりだくさんな一日はつきませんですた。。。

激闘ジャパンカップと・・・・・_c0158464_773973.jpg


みなさま、昨日は本当にお世話になりました。ありがとうございました^^

また、次回、是非やりたいですね!? またよろしくお願い申し上げますm(__)m
by gyakufunsya | 2009-11-30 06:31