人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の・・・

久々の・・・_c0158464_825861.jpg


久々の皇居ランニングでございました。。。

今日はかなりの人出。ちょっと寒いですが、快晴の空のもとでのランニングは実に爽快でありました。

タイムは・・・・33分、遅い。。

冬場のこの時期なら25,6分で走りたいところでしたが、久々と太目残りが堪えました。

横をビュンビュン追い越されましたが、我関せずマイペースを貫きました。。。てか頑張っても無理w

正月休みのダイエット作戦に失敗し、逆に現在の体重は過去最大の82.5~83kg

これを5kgくらいは落とさないと本当にまずい・・・最近かなり生活習慣病が顔を出しているので。

やっぱ月2回はランニングせんといかんと思うこの頃だす^^



適当に事務処理した後はウインズへ^^

と、その前にお昼を・・・

久々の・・・_c0158464_85650.jpg

ダイエットっていう割りに油ものを好みます・・・タハハ

久々の・・・_c0158464_8143726.jpg

天麩羅定食に穴子を一本追加・・・・850円也(穴子は後程だそうです。)

いつも年配の親方が天麩羅を揚げながらお店全体の采配をふるっておりましたが、後継者問題もあるのでしょう。
若手育成ということで、お兄ちゃんが揚げて親方はサポートにまわっておりました。
もどかしいと感じながらも若手が成長していかないと今後の店は続いていかない・・・・親方さんもそんなことを考えているのかな??
いつもより優しい口調だけど、きっちり指示してましたね。

あ、競馬の方は全然ダメ・・・・中山10・11 京都10・11購入で坊主。。。
7200円のマイナス・・・ホントため息がでます。
by gyakufunsya | 2008-01-19 12:01