人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには・・・

たまには・・・_c0158464_1312541.jpg

温泉でも行ってまったりしたいやね・・・・このポスターみるとその思いを強くする。。。

思えば数年前の1月中旬の金曜日、お客様同士の懇親会・新年会ということで箱根の温泉へ行き、宴会&カラオケ、マージャン大会楽しかった記憶が蘇りました。。

明日も一日中お仕事することになりそうです。

今週は結局競馬のことをあんまり考えられなかった。。。ま、ま、新鮮な脳みそにして臨んだ方が案外結果がでるんじゃないでしょうか??気楽にプラスに考えていきましょう。


※脳内妄想カラオケ・・・
今日はアタマの中をこんな唄が流れています。。。もう帰って寝たいのかなぁw
by gyakufunsya | 2008-02-15 13:34