人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はい逝ったぁあ♪

とどぽん、やらかしました。。。

立ち直れんとです。。。オッズの誘惑にかられて、東のクイーンCを勝負して。。。撃沈もげ。

西はシルクフェイマスが軽快に逃げてるよ・・・・あーヤバイ、こっちが嵌まってる。残るよ、これ・・・・ああああああ。

板予想のみ的中してましたとさ・・・3000円⇒78590円

東に夢中になって西が時間なくなり、勝ったのはトウショウナイトの複4Kのみ。。。

ふぇーん・・・いいんだオイラ負士だからさ。。。

でも、ウオッカ飛ぶのは順当だったでしょ。明日も競馬は続けるよん♪

PS:2着アドマイヤフジはプラス20kgだったようですね。。。それなら馬券は買わなかったと思うからやっぱハズレかな??でもkk6の印はやはり的確ですよ。レースが実によく見える。オイラの脳みそも昨日は萌え萌えだったし・・・・やっぱ仕事中に買ってるのが一番拙いんだろうなぁ。。。


2月23日現在 とどぽん収支
購入額計 220,500円
払戻額計 129,760円
収支   -90,740円
回収率    58.84%
by gyakufunsya | 2008-02-23 15:57 | 競馬反省